アイドル学校 第2話「ダンス審査」

2 2023/05/20 22:15

2千人が入りたくても、100人しか入れない、アイドル学校。

第1審査は、ダンスだ。

といっても、本当に最初の審査は書類、面接だった。

でも、省かれるのは2000人中50人ほど。

本番は、ダンス審査から。

会場に向かう間、色々な意味で足が震えた。

嬉しさ、緊張、心配。

「大丈夫。なんとかなる。私なら。」

そう何回唱えたか。

ついに会場に着き、審査が始まった。

5人の審査員の前で、踊っていく。

私は10歳離れていて、アイドルの姉の曲で踊る。

「次。おむさん。」

自信を持ち、ドアを開ける。

曲が流れた。体が自然に動く。あぁ、私もついに。

曲も終盤に入り、1番の見せ場。

気づけば曲が終わっていた。ポーズを決めて、私は完全に笑顔。

「ありがとうございました!!」

そう大きな声で言い、会場を後にした。

トピ画→https://picrew.me/ja/image_maker/1904634

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイドル学校 2話 ダンス審査

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 22:15:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、頑張っタァァァ


>>5
おー!!

みるみる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する