【小説】人見知りの私が付き合う 第2話「私の新しいクラス」

2 2023/11/04 09:30

🍫「きっと誰も話してくれないし………。」

🦄「あれ?貴方も同じクラスなの?」

🍫「え……!」

🦄「初めましてなのに話しかけてごめんね!

  私は『虹河 夢花(にじかわゆめか)』って言うの!」

🍫「私は……『橙澤 恵留』」

🦄「素敵な名前ね。これから同じクラスとしてよろしくね!」

🍫「うん。」

その頃、3組では……。

🍗「今日から2年生かー。(めんどくさいけど)」

🎸「あ、お前も3組か?」

🍗「うりも3組なの?で、ヒロくんは?」

🎸「ヒロは……1組だった」

🍗「そっか……。」

その頃、2組では……。

🦖「2年生の勉強やりたくねー。」

⚡️「分かるわー。」

🦊「ダルいしつまんなそう。」

👓「2年生の勉強のアンチやめてくれない?」

その頃、1組では……。

🍪「えとさんだけ4組ってなんか寂しいね。」

❄️「うん……。」

🐏「あれ?2人とも1組なの?」

🍪「ヒロさんも1組なんですか?」

これで2話終了です!!

ちなみに今日のの小説には出なかったんですが、なお兄は1組でシヴァさんは4組です!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 人見知り 2話 クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 09:30:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メーカー記載大事!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する