私の招待

1 2023/12/10 11:55
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 11:55:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 優 愛 @yuu6662023/12/10 16:18:04 通報 非表示

>>1
どこかの、どこかのブス女だ〜w


>>2
だからなんですか?私は自分の事ブスって自覚しています。だって韓国アイドルでもないし、近所でも綺麗な方ではないです。

ブス女にブス女って呼ばれたくないんですけど。

独り言ですか?もしかして自分に言ってる?w


4: 優 愛 @yuu6662023/12/10 18:08:38 通報 非表示

>>3
いやwブスって気づいてないかな〜って思って〜思いやりを持って言ったんですよぉ〜?

なんかぁ〜ごめんねぇ〜?優愛が可愛いすぎるからぁー


>>4
じゃあ私も思いやりを持って言いますね。

まず私の質問に答えてください。ブスで何が悪いんですか?

貴方は周りからとても美人だと思われていても性格はブスってことを気づいた方がいいと思います。私は性格も外見もブスってことを知っているから今可愛くなるために努力しているけど、貴方は自分がブスってことに気づいてないでしょうから言いました。あと貴方は初対面でも敬語ってものを使えないんでしょうか。私は誰に対しでも最初は敬語を使います。それに対して貴方はろくに敬語も使えないのでしょうか。


6: 優 愛 @yuu6662023/12/10 18:40:44 通報 非表示

>>5
バーカ


>>6
そういう言葉をみんなが見る場所で使わない方がいいですよ。そして、いつ私の質問に答えてくれるのでしょうか?


8: 優 愛 @yuu6662023/12/10 19:37:16 通報 非表示

>>7
言葉に理由なんてないの

これが答え


>>8
じゃあそれを分かりやすく説明してください


10: 優 愛 @yuu6662023/12/10 20:08:22 通報 非表示

>>9
しりとり、する時に、りんごと言われて、ごまって言うとして、なんでごまって言ったの〜?って聞いてもどーせ、事つくものでパッと思いついたのがごまだったから〜とか、そんなテキトーな理由じゃん笑

だったら理由なんていらないでしょー?


>>10
それでは、貴方は理由もなくバーカとか、ブス女っていう人を傷つける言葉を使ったのですか?

後付けです。貴方は理由がないとおっしゃっていましたが、テキトーっていう理由があるじゃないですか。


12: 優 愛 @yuu6662023/12/10 21:53:46 通報 非表示

>>11
???


>>12
。。。言葉の意味、わかりますか?


14: 優 愛 @yuu6662023/12/11 16:02:32 通報 非表示

>>13
さくさん、ごめんなさい

もう、二度としません


私こそごめんなさい。あなたを傷つける言葉をたくさん使ってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する