私が好きなホラゲベスト3!

4 2023/10/23 08:48更新

こんにちかずかず~!

この挨拶から始まるのも久しぶりな気がする!w

今回は、私が好きなホラゲを紹介します

でも私は、やる側じゃなくて実況を見るほうですww

なので、ついでにおすすめの実況者さんも紹介させてもらいます!!

怖いのが苦手な人は回れ右

それではランキングまで

さんさん

にーにー

いちいち

どーぞ!

3位 DEVOUR


協力型ゲームです!

内容は、カルト宗教の場所に行き、怪物から逃げながら儀式をするゲームです!

[おすすめの実況者]

花江夏樹

動画を見る

シクフォニ

動画を見る

↑ホラゲ苦手な人おすすめ!

2位 Dark Deception


このホラゲがきっかけでホラゲが好きになったと言っても過言ではないホラゲです!

内容は、怪物から逃げながら指定の数の宝石を集めるゲームです!

[おすすめの実況者]

花江夏樹

動画を見る

ころん

動画を見る

さとみ

動画を見る

1位 Occult


1番大好きなホラゲです!!

内容は、カルト集団のアジトに潜入し、2つのミッションのどちらかをクリアするゲームです!

DEVOURとちょっと似てるんだけど、こっちのほうがステージが広くて面白い!w

[おすすめの実況者]

花江夏樹

動画を見る

よかったらみてみてね~!


花江夏樹さんのホラゲはマジで見てて爆笑できるからホント好き!

他にも好きなホラゲがあるから書き出す!

・影廊

・Garten of Banban

・ウツロマユ

・P.T.

・Ib

・夜間警備

・パラソーシャル

・Phasmophobia

・Crimson Snow

・真砂楼

・終焉介護

などなど!

よければみてみてね~

おつかず!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き ホラゲベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 21:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 水兎。 @Yairi312 2023/10/22 22:53:10 通報 非表示

俺も夜間警備とパラソーシャル好き!


>>1
チラズアートさんの作品みんないいよね〜!


6: 水兎。 @Yairi312 2023/10/23 08:53:16 通報 非表示

>>5
わかるわ!


2: ライくん @raikun3 2023/10/23 08:02:36 通報 非表示

よくホラゲ見れるね〜🥶


>>2
えwまさかホラゲ苦手??

シクフォニのホラゲはメンバーがうるさいだけだからめっちゃ面白く見れるよー

暇だったら見てみー


4: ライくん @raikun3 2023/10/23 08:14:26 通報 非表示

>>3
おっけー


10: ライくん @raikun3 2023/10/23 10:40:06 通報 非表示

>>3
めっちゃうるさかった!


>>10
そりゃそうだろw


12: ライくん @raikun3 2023/10/23 10:47:36 通報 非表示

>>11
だけど、ちょっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとだけ怖かった


>>12
wwちな、どれ見たの?


7: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/23 09:27:28 通報 非表示

ダークディセプションは花江夏樹さんの動画が初だった俺


>>7
そうなんだ!

私は、るぅとくんの配信が初だった


9: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/23 09:50:53 通報 非表示

>>8
そーなのかー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する