私の愛猫プーコが初めて私の家に来た時

1 2023/01/20 23:12

こんばんは山月みいさです。今日は愛猫プーコが初めて私の家に来た時の話をします

3位 当時と比べて大きくなってきたプーコ


当時めちゃくちゃ小さかったプーコが今めちゃくちゃ大きくなって感動しました😭

2位 だんだん元気になってきたプーコ


プーコが死んでしまうのじゃないかと不安だった当時、その数日後に私が小4に亡くなった愛猫みぃーくんがよく行っていた病院にプーコの体を見てもらって以来、元気になりました!

1位 プーコのことで不安だった当時


私はその頃は小学2年生でした。その頃家に帰った時お兄ちゃんの部屋にお兄ちゃんのパソコンのところに。小さくて弱ってる感じのプーコが居ました。その頃プーコの目は見えにくそうな感じだったからすぐ死んでしまうのじゃないかと不安がいっぱいでした。

プーコ生まれてきてくれてありがとう


プーコ生まれてきてくれてありがとう、これからもいっぱいご飯も食べて楽しいことして、一緒に色んな事を経験しようね!これからも頑張ろ!大好き💕

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愛猫プーコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 23:12:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みぃー君ってどんな子かというと、このトピ画の子とめちゃくちゃそっくりな子です


うちの猫はみぃちゃんやった!


>>2
え!?マジ!?奇跡やん!


>>3
奇跡やん!


>>4
それ!


>>4
ちなみにとららさんの猫のみぃーちゃんってどんな色?


>>6
黒でしたねぇ


>>7
黒!?マジ!?私茶色の子w


>>8
茶とら?


10: みーさ転生 @Miisa2023/01/21 22:08:30 通報 非表示

>>9
この子と似たような色

猫

11: とらら @tora_kannzume 2023/01/21 23:26:16 通報 非表示

>>10
おしゃれな色(´∀`)


12: みーさ転生 @Miisa2023/01/22 01:13:03 通報 非表示

>>11
それ〜めちゃ可愛かったのに


13: とらら @tora_kannzume 2023/01/22 23:24:34 通報 非表示

>>12
癒されますよなぁ


16: みーさ転生 @Miisa2023/01/24 16:12:55 通報 非表示

>>13
それー


14: とらら @tora_kannzume 2023/01/22 23:27:28 通報 非表示

>>12
プーコ助かってよかった(´∀`)


15: みーさ転生 @Miisa2023/01/24 16:12:48 通報 非表示

>>14
うん!


17: みーさ転生 @Miisa2023/01/26 19:30:52 通報 非表示

>>14
それな!そういやさっき見たんやけど、うちのお兄ちゃんの部屋にうちの愛猫のプーコがストーブの前でダラけてたwww


18: とらら @tora_kannzume 2023/01/26 22:30:01 通報 非表示

>>17
かわよい(´∀`)

なごましいわ(´∀`)(´∀`)


19: みーさ転生 @Miisa2023/01/26 22:44:32 通報 非表示

>>18
それw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する