私の友達は嘘まみれだった

11 2021/09/05 21:39
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 嘘まみれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 21:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確実に嘘じゃんw

自分の印象下がるだけなのに見え見えな嘘つくなんて笑笑


3: てぃるの @K1 2021/09/05 21:42:19 通報 非表示

>>1
まじそれなですww


>>3
嘘ならもうちょっと上手に嘘つけって話じゃん笑


8: てぃるの @K1 2021/09/05 21:44:47 通報 非表示

>>5
本当ですよねww

この子、他の嘘も下手なんですよ…((


4: てぃるの @K1 2021/09/05 21:43:17 通報 非表示

>>1
この子が吐いた嘘、まだまだあるので明日も見に来てくださいね(*^o^*)


>>4
見たいです〜


2: てぃるの @K1 2021/09/05 21:42:04 通報 非表示

あれ?ユーザー名offにして投稿してた(((


7: てぃるの @K1 2021/09/05 21:44:23 通報 非表示

>>2
よし、変換したぞ☆((


嘘は絶対バレるw


11: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/05 21:45:27 通報 非表示

虚言癖って可哀想だな


12: cherry @cherry_kooku 2021/09/05 21:45:53 通報 非表示

なにその嘘w

警察犬家にいたところでww


さすがに数匹は無理があると思います〜


15: てぃるの @K1 2021/09/05 21:47:07 通報 非表示

明日は『私の友達は嘘まみれだった2』という題名で投稿するつもりですッ!


>>15
見た〜い‼


17: てぃるの @K1 2021/09/05 21:49:36 通報 非表示

>>16
文章、頑張って打ちますね!!

ちなみに嘘子ちゃんとは中学別れたので、これは小学校時代の話です!


>>17
文章、頑張って下さい。

小学校時代なのによく覚えてますね!私だったら忘れてますよw


19: てぃるの @K1 2021/09/05 21:53:14 通報 非表示

>>18
文章頑張ります!٩( 'ω' )و

印象に残る嘘ばっかりだったのでw

私はそろそろ寝るので落ちますね~


>>19
は~い おやすみなさーい


いや、この嘘なんの需要があるんだよw


22: てぃるの @K1 2021/09/06 15:56:30 通報 非表示

2話(?)作ったので是非見に来てくださいね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する