私の家に、いる天使たち
白い子は、むぎって言います。元野良猫です! 保護しました。
横の子は、チョコって言います。むぎが、ひとりぼっちで、可哀想で、飼いました!!!!
もしかしたら、またでてくるかもなのでよろしくお願いします!!!!
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
ありがとう!!!! まだ他にも、天使たちは、いるからもしかしたら他の天使たち👼載せるかも!?

