【小説】最強とは何か?リントVSアラン!!

7 2022/05/31 10:36

〜ガラル地方〜

ある日、ガラル地方にやってきたリント。

エルレイド「…」

リント「サトシもマスターズエイトに入っちゃって………………僕もまだまだ未熟だね。」

???「サトシの知り合いか?」

リント「!?あなたは!マスターズエイトの!?」

???「アランだ」

リント「何故あなたがここに?」

アラン「マスターズトーナメント前に特訓をしようと思ってな。」

リント「そうですか…」

アラン「敬語はなしで良い、後アランで良い。」

リント「では、僕はリント。アランは、サトシの知り合いかい?」

アラン「嗚呼、カロスリーグで戦った仲でもある。お前は?」

リント「ポケモンワールドチャンピオンシップスで戦ったんだ。今は彼と一緒にリサーチフェローというものをやってる。………………やはりアランはお強いトレーナーだよね?」

アラン「嗚呼、そうだが?」

リント「話は聞いた、シンジ、シューティー、トオイを倒したと…」

アラン「彼らの知り合いだったのか。」

リント「嗚呼」

アラン「サトシは元気にしてるか?」

リント「嗚呼、彼女ができた」

アラン「彼女ができたのか!?」

リント「嗚呼、アランは?」

アラン「いる。お前は?」

リント「………………僕は彼氏ができた。」

アラン「彼氏!?」

リント「嗚呼」

アラン「驚いたな………………?」

アラン(キーストーンを持ってるのか………………)

アラン「バトルしてくれないか?」

リント「何故?」

アラン「俺は何度もメガシンカ使いのトレーナーを倒してきた。それに目と目が合ったらバトルの合図だ。」

リント「では、引き受けよう!」

〜バトルフィールド〜

アラン「行け!リザードン!!」

リザードン「グォォォォ!!」

リント「エルレイド!行くよ!!」

エルレイド「エルッ!!」

動画を見る

アラン「我が心に答えよ!キーストーン!!進化を超えろ!!メガシンカ!!」

メガリザードンX「グォォォォォ!!」🧬

リント「さぁ!エルレイド!!僕たちの騎士道を!!メガシンカ!!」

メガエルレイド「エルッ!!」🧬

アラン「かえんほうしゃ!!」

リント「サイコカッター!!」

ドーン!!

リント「エルレイド!インファイト!!」

メガエルレイド「エルッ!!」

アラン「ドラゴンクロー!!」

メガリザードンX「グォォォォォ!!」

キーン!!

アラン(強いなこのエルレイド…)

リント(やはりマスターズエイトのアランは強い…この技にかけるしかない!!)

アラン「ブラストバーン!!」

リント「騎士道を目指すサイコカッター!!」

メガリザードンX「グォォォォォ!!」

メガエルレイド「エルッ!!」

ドーーン!!

メガエルレイド「…エル…」バタッ

アラン「勝負あったな…」

リント「おつかれ、エルレイド」

エルレイド「…エル…」

アラン「リント!」

リント「何か?」

アラン「お前は上手くメガシンカを使いこなしている。お前が強くなることを祈っている!」

リント「アラン…」

アラン「強くあれ…!」

動画を見る

リント「嗚呼!」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 最強 リントVSアラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/31 10:36:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/31 10:36:54 通報 非表示

リント主役回来たー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する