【小説】シェアハウスの日常 14話《転校編〜前編〜》

2024/04/09 10:39

https://tohyotalk.com/question/632677の前編です!

登場人物

そら、なおきり、のあ、りはる

------------------------------

〜りはる視点〜

🌹「あの、実は。」

なお兄どうしたんだろう?

🌹「俺の友達のそらが、転出するんだ。」

え、そらちゃんが?

🩷「放課後呼び出したら?」

🌹「うん、そうする」

------------------------------

〜そら視点〜

やばい、荷造り私だけ出来てない。

👩🏻「そら、荷造り手伝ってくれる?」

あ、お母さんだ。でも手伝わないと。」

☁️「わ、わかった。」

------------------------------

次の日

〜なおきり視点〜

☁️「で、話ってなに?」

🌹「そら、引っ越すんだね。」

☁️「そうだよ。」

🌹「今までありがとう、そらに出会えて本当によかった。」

☁️「私もだよ!離れていてもずっと友達だよ!」

俺の目には涙が溢れていた。

☁️「ありがとう、なおきりくん。」

------------------------------

🩷「では、皆さん」

🍑「おつぴちー!(+そら」

(トピ画、無月様)

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常14話 転校編 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/09 10:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する