小説 非・現実的大衆ファンタジー毎日がエブリデイ!?

1 2023/09/23 19:50

自分は普通の人だろうか?僕はそう思っていた。昨日までは・・・・・・広い高原、鬱蒼と茂る森、きれいな蝶、威嚇するモンスター・・・いや、なんだここは!?おかしい、さっきまで俺は?そうだ!布団で寝ていたはずだ・・・ではこれは夢か?じゃあ無理やり目を開ける・・・できない。はっこの感覚は現実だ!確実に起きている!すごーいこれが異世界か・・・ってそんな場合じゃない。目の前の怪獣みたいなやつはどうすれば良い?普通なら漫画とかでは木の棒とかで戦ってレベルを上げる!俺はできるのか・・・{この人の頭の中では考えていた。選択肢1逃げる選択肢2気にしない選択肢3叩いてみるこの人は1を選んだ・・・}ダッシュ!!!はっはっは!ついてきてみろ怪獣よこの100メートル走20秒台(遅い)の実力を!・・・ってはやっ何あれ怖っわ!ムリムリムリムリあっちょうどいい木がある!隠れよう!〜30分経過〜流石におらんやろ。どうせ諦めて帰ってるし、よし!外に出てみよっと!{目の前には鼻息荒いさっきのモンスターが立ちはだかっている。}まだおるんか〜うわああああああああああああ____はあはあはあ・・・え!?夢!?いやあの感覚・・・夢!?はあ!?えちょっと・・・なに夢!?こんな事あるんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!・・・・・・・・その日一日はずっと大人しくしていた「その人=春斗」であった・・・>>2へ続く

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 現実的大衆ファンタ.. エブリデイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 19:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな感想書いてってね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する