【小説】あれ?なぜ…第ニ話

5 2024/01/07 12:52

???)博麗神社に行くか、私の作戦はもう少しだ!

________紅魔館________

レミリア)最近結界が緩くなっているわね

咲夜)そうですか? 

レミリア)貴方は人間だからわからないと思うわ

パチェ)魔力があまり上手く出せない。

小悪魔)そうですね。新しい異変ですか?

パチェ)そうかもね。。

フラン)誰かと遊んでみたいなぁ〜!

紅魔館の住民集合せよ。

会議するわよ。

________博麗神社________

霊夢)なんか誰かがここにいるわ。

??)バレたから名前だけ教えよう。魅魔だ。

霊夢)魅魔?ッッ。

霊夢)私のお母さんを殺した悪魔!消えろッ!

魅魔)嫌だね、まだ作戦は終わってないんだ。

________霧雨魔法店________ 

魔理沙)霊夢から電話だ。

霊夢電話)怪しい人いるから、マスパ打ちなさいよ。

魔理沙)おっけだぜ。

________博麗神社________

魔理沙)マスタースパーク。

魅魔)は?やめてくれ。。まだ死ねないんだ

霊夢)夢想封印 夢想転生

魅魔)うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

魅魔)死ぬわけ、ない、だろ。。

________________

守屋神社に近づくなぞの魔法使い。

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 12:52:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



魅魔様って旧キャラじゃん


>>1
別に原作で書こうとしてないので大丈夫です


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する