(小説)アスナの黒い館。(1)

2 2022/11/30 23:25

アスナ「はぁはぁ⋯⋯⋯疲れた⋯!!おばあちゃんの家ど、どこ⋯?」

ん⋯?城がある⋯?!行こうかな⋯

アラキ「あ、誰かきました。⋯⋯あなた誰でしょうか、」

誰か⋯知らないな⋯⋯⋯でも名前言おう

アスナ「あ、あたしの名前は⋯赤乃アスナです⋯⋯」

アラキ「⋯何でここに⋯?」

アスナ「おばあちゃんの家に行こうとしたら⋯迷ってここに辿り着きました。」

アラキ「ほう⋯⋯まあこの城に入ってください。」

アスナ「あっ⋯はい」

_ガチャ_

アスナ「⋯綺麗⋯?!」

キア「はぁ⋯⋯⋯⋯⋯この子誰」

サガ「ふぅん。誰か来たんだけど。お嬢様~!」

レル「はーい?ってこの子は?」

アスナ「⋯⋯あのっ!私!赤乃アスナ!11歳!!!!!!⋯⋯です⋯⋯」

リモン「そうなのかい。僕の部屋来な!」

キア「⋯⋯なんで連れてくの⋯」

_ガチャァ_

リモン「あははっ⋯⋯大丈夫かい?このジュース飲みな!」

急だなぁ⋯⋯

アスナ「えっ?いいんですか?」

リモン「うんwこれはね!ここで取れたトマトを調理したジュースだよ!」

美味しそうだな⋯!!!!!!!!

アスナ「美味しそう⋯!!後⋯あなたの名前は?⋯」

リモン「僕っ?あー黒又リモンだよ!」

アスナ「リモンさん⋯?でいいでしょうか⋯?」

リモン「あははっ!!敬語やめてよ〜。リモンでいいってw」

アスナ「じゃあ、リモン⋯?でいい⋯⋯かな?」

リモン「うんwいいよ!」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アスナ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/30 23:25:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: エム @PurosekaLove 2022/11/30 23:48:19 通報 非表示

>>1
寝れんから読んだー!

普通に面白い…!


画像・吹き出し
タグ: 小説 アスナ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する