【小説】NHK狂育バトル第一話『うたーんVSぽぅぽ』

5 2024/06/09 21:11

うたーん

そう誰もが知るぽぅぽの負けた生物

そしてうたーんはぽぅぽにリベンジすることになる

うたーん『うーたん!!』

ぽぅぽ『魔剣攻撃、ウタンコウ』

うたーん『ヴヴヴだぁぁぁぁぁんんんんん!!!(電光石火ぁぁぁぁぁ!!!)』

エグすぎた、ぽぅぽは大ダメージをくらった!

うーたんは無傷!

うーたん『ふっ、俺は特訓してきたからな、特に体力を!』

ぽぅぽ『黙れ、双海インザファイナル』

うーたん『ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(とにかく明るい安村攻撃うたーん!!!!』

結果発表をします

結果同点、しかしぽぅぽの方は少し弱ってるのでぁぁぁぁる!!wwwwwwwwwwwwwwwwweewweeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぽぅぽ『ぁぁぁあぁぁぁぁぉぃわぉぁぁぁぁぁぁぁゎぁぁぁぁあwwwwwwwwwwwwwwwweeeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

うーたん『うぅぅぅぬのゆぅぅぅだぁぁぁぁぁぉぉぁーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

えーうーたんの勝ちです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 NHK狂育バトル 一話 うたー VS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/09 21:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最初の方のうたーんは何者だったのか


>>1
うーたんは覚醒したからね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する