《小説》誰だよここに連れてきたやつ!【第二話】

2 2022/10/31 18:00

初めに

この小説はタイトルとは関係なくなってしまいました

ですが生暖かい目で見てください((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜舞香side〜

舞香「ちょ...さっきのクラゲ頭の人やん。」

??「え?」

遥香「ブフッwww」

なんで笑うの?

だって事実じゃん。この人クラゲ頭だよ

??「とりあえず来い」

もういっそ急所蹴って逃げようかな?((

遥香「ついて行く前に名前教えてくれません?」

竜胆「ぇぇ...灰谷竜胆」

え、嫌がりながらも答えてくれるのね。

可愛いッ♡

竜胆(今悪寒が...)

  「じゃあついて来い。」

舞香「え?嫌だよ?」

竜胆「え?」

舞香「だってめんどくさいもん。」

竜胆「...」

え、無言になったんだけど

ウケるわ(ウケません)

ドスッ

遥香「ッ!?」

ちょ、遥香!?

竜胆「こういうのはやりたくなかったけどな...」

ドスッ

舞香「アガッ...!?」

いってぇな

目覚ましたら急所蹴ってやるからな((

それか腹パン?((

まいっか!

竜胆「もしもし?ちょっと帰るの遅r...」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遥香「...ん?...ちゃん?...お姉ちゃん!?」

舞香「ウワァ!?」

遥香「うるさッ」

待ってここどこ?

車ん中?

降りたら竜胆ってやつ腹パンしてやろ。

遥香「今なんか良くないこと思ってない?」

舞香「ええ〜?なんのことかな〜?」

竜胆「うっさい。事故るから黙れ」

まじか。こいつに事故るっていう概念あるんだ。

竜胆「お前失礼すぎるだろ」

舞香「え?」

声に出てた?

遥香「バリバリ声に出てた。」

舞香「まじか〜」

竜胆「ていうかお前らの名前なんだよ。」

舞香「え?変なアラサーに教えなきゃいk...」

遥香「私たちももうアラサーよ。」

そうじゃん

もう私アラサーじゃん

え〜...ていうかこのクラゲあt...ヴヴン...竜胆はどうしてあそこにいたんだろwとりあえず寝たい。

舞香「赤宮舞香。よろぴくッ☆」

竜胆「待って吐きそう...」

遥香「赤宮遥香。このバカ姉の面倒しか見てないです。」

竜胆「え俺と同じタイプの人間って居たんだ。」

待って私バカだったの!?

まいっか。

気にすることでもないし

プrrrrrrrr

キー

赤宮姉妹「いきなり止まるな!」

竜胆「もしもし?...はぁ!?...兄ちゃん1人で行けよ...キッショ!アラサーがピエンとかキッショ!」

舞香「ブフッ...wwwwアラサーがwwwwピエンwwww」

遥香「wwwwwwッッッッッwwww」(ツボにハマった)

竜胆「あーそうそう。後首領に伝えといて欲しいことがあるんだけど。

   スクラップ見られたから女2人連れて帰るって。後1人で行け気持ち悪い...え待ってごめん」

ツーツーツーツー

竜胆「勝手に切るなよ...待ってアラサーがピエンとか普通に考えてキモいわ」

...遥香まだツボってるんだけど

後スクラップって何

新手の殺し?

竜胆「とりあえず向かうぞ。」

舞香「ねぇ遥香はツボにハマったんだけどどうしてくれんだよ」

竜胆「知るかよ」

続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ここ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 18:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねねこ @neco123 2022/11/03 16:07:28 通報 非表示

リンドーかぁいい((あれ?今日これしか言ってないって?気のせいだよ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する