お嬢様だからって差別しないでくれます!?(小説)設定

8 2021/10/04 19:14
画像は投稿者により削除されました

登場人物

主人公 大町  愛衣野(おおまちあいの)

    生来  美智(せいらいみち)

    が多く活躍しましゅ(

ちょいみせぇ

アニメでよくあるよね。

お嬢様は生意気って。

私はお嬢様だけどさ、

勝手に決めないでよ。

恥ずかしやがりやでさ

オトモダチも作りにくいのに。

差別しないで。

私は皆んなと仲良くなりたい。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お嬢様 差別 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 19:14:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
面白そうでふ((殴


>>6
ふふふ(は


>>8
ふはっ、ふははh((きしょ←せっしゃがね


うぉーー

楽しみすぎるぅぅ


>>2
明日投稿するよーーー!


がんばりましゅ(


>>3
がんば

楽しみにしてます(


君の方が可愛いぜ(は?


>>12
はにゃ?((殴


>>13
はにゃにゃ!!((


>>15
う!!(


なんかこういうお話好きなのでいいね押します(


>>17
ありがとうございます!!


>>18
どういたしまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(


>>19
続き投稿したらURL DMで送るんで見てね!


>>20
わかりました!!!!!(・ω・ゞ-☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する