小説を書くグループ?みたいなのを作ってみたい笑笑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 グループ みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 12:19:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校で小説書くのが流行ってるみたいなんで自分もやってみようかなって思ってます笑

人数は特に決めてないです〜


>>1
どーゆーことすんの?(


>>2
ん〜どうしよっかな〜(((

段落ごとに小説を書いてメンバーで繋げていくみたいな?笑


>>3
なるほど(((←分かってない人


>>4
笑笑 どうやったら伝わるかな〜笑


>>5
多分どうやっても伝わらない(((理解力ないだけ


>>6
笑笑 何語だったら分かる〜?笑((


>>10
笑笑 そっなんだっあ〜((みぃわ語は「っ」が入るイメージがある笑


>>11
みぃわ語はねぇ、謎に包まれてるの(?


>>12
そうなんだ〜 じゃあみぃわにしか分からないんだ笑((


>>13
私も分からないの(


>>14
じゃあダメやん笑笑


>>15
だから謎に包まれてるのよ(w


>>16
どうやったら謎が解けるん?笑(


>>17
Girls2,Lucky2に会えたら(え


>>18
あ、じゃあ無理ダァ((


>>19
今からとーきょー行くかぁ(

あ、けど2月8日に戻れば大丈夫よ(


>>20
ムリムリ笑

なんで大阪まで行かなきゃいけないんだよ笑笑((


>>21
だいじょーぶよ((

え?Girls2に会うため(


>>22
俺広島の方が近いんだけど笑((知らんわ笑


>>23
大阪じゃないとファンミのチケット持ってないからさw(


>>24
にゃるほど笑笑


>>25
よし、今から来てw(どこによ


>>26
(((((((っ・ω・)っブーン


>>28
( ̄^ ̄)ゞうぃ


>>29
ここは何市でしょう?(は?


>>30
枚方市(((


>>5
入ってもいい?私個人的に小説書いてるから


>>66
メンバーが集まらないからBecomeoneに加入してもらった方がいいかな笑笑


72: とり @Anzu 2022/04/21 21:40:04 通報 非表示

>>3
楽しそーやりたい!


>>72
参加者がある程度集まったら報告する〜


>>1
入りたいデス〜小説書いた事ないけど、恋愛とかよく読みますぅ(⑉• •⑉)♡


>>67
ちょっとメンバーが集まらんから無理かもしれん笑笑


>>69
全然OKだよぉぉ!


8: takanari @daruihito3142022/03/13 12:59:30 通報 非表示

めっちゃそれいいと思ったからこっちも参加ーーー


>>8
おけおけ笑


9: chasers @cyalume3 2022/03/13 13:15:18 通報 非表示

それはとーとでやる感じ~?


>>9
そそ笑


39: chasers @cyalume3 2022/03/13 17:19:42 通報 非表示

>>34
どうしよ……

カクヨムとなろうやってるからな……()


>>39
笑笑 任せるわ笑

一応掛け持ちはおっけー笑


42: chasers @cyalume3 2022/03/13 17:31:40 通報 非表示

>>41
う~ん……

今回はやめとく‼

歌い手活動の準備とかやることあるし()


>>42
おけ笑 歌い手は4月からだったよな笑

頑張れ!笑


やってみたいです!でもどーやって(・・?


リレー形式で繋げていくみたいなのを考えてるんだけど、他に何か良い案ある?笑


>>35
私はそれでいいと思います!

でも、メンバーってもう埋まっちゃってますか?


>>36
ありがと笑

あ、まだまだ募集中ですよ〜!


>>37
まじすか!じゃ、参加したいで~す!


>>38
おけ〜笑


これから5日以内に5人以上の参加者が集まらなかったら他のグループとの統合するかもです〜


>>44
Become oneで一緒だから知ってると思うけど、私トートやめるから、これにも参加できなかったわww

本当にごめんだけど、また次の機会に!


>>45
おけw

わざわざありがとねw


57: 匿名3 @BB7 2022/03/26 11:28:34 通報 非表示

>>44
もしよかったらBecome oneと統合しましょうか?


>>57
俺もそうしようと思ってるんですけど、柊さんにDMして返信がない状態なので何とも…笑


59: 匿名3 @BB7 2022/03/26 13:07:01 通報 非表示

>>58
そうなんですね!一回つぶやきでしてみたらどうですか?


>>59
メンバー募集ってこと?笑笑


61: 匿名3 @BB7 2022/03/26 13:08:55 通報 非表示

>>60
はい!


>>61
おけ、やってみるわ笑


63: 匿名3 @BB7 2022/03/26 13:13:41 通報 非表示

>>62
はい!


あの、私参加して良いでしょうか?


>>47
良いよ〜


>>48
ありがとうございます!!

こういうイベント?に参加してみたかったんですよ〜

まず私一応小説家ですしっ(自慢して言うな)


>>49
そうなんですか!

それは心強いです〜w


>>50
ま、中学生だから本当に小説家と言えるかは微妙ですけれどw


>>51
それは微妙だなw

まぁ経験があるっていう意味ではすごいわなww


>>52
それでも馬鹿みたいに小説をネット投稿しているんですけどね……死にそうですよ


>>53
え、どんぐらいのペースで投稿してるん?w


>>54
気が向いたらなんか書いてますw

大体週1で上げるつもりですけど(書き始めたの昨日からだから……)


>>55
あ、そうなんだw

頑張れ〜👍


>>55
あの〜Becomeoneに統合するという形にしてもいいですか?笑笑


65: 匿名3 @BB7 2022/04/09 21:59:33 通報 非表示

>>55
あの、エクレアさんが質問してますよ〜


74: っh @Asassasasasasas 2022/04/22 11:35:32 通報 非表示

参加希望


@yuuri0625

@Anzu

@natsuki216

@HillageSetsuna

@Asassasasasasas

意外とメンバー集まってたんでグループ活動を始めたいと思います笑

このコメントに3日以上返信がない人は辞退の意思を示したものとみなします


>>75
ありがと。ふざけたIDでごめんね…


>>77
ていうかどこでかつどうすんの?


>>78
トート内を想定して動いてる


>>79
そっかー わかった


>>84
書いてもらう分には全然構わん笑笑


80: とり @Anzu 2022/04/22 19:53:36 通報 非表示

>>75
たのしみだなー


>>75
おkおkのまる


87: 風音くん* @yuuri0625 2022/04/26 09:16:51 通報 非表示

>>75
わかりました


入りたかったんだけど、まだ間に合いますかーっ


>>76
ある程度継続的な活動が出来る参加者を募集してます


@yuuri0625
@Anzu
@HillageSetsuna
@Asassasasasasas

今日から俺を含めた5人で活動していきます
よろしく


@natsuki216

期限が過ぎたので辞退したものとみなしました

参加したい時にはいつでも言ってください


>>90
あっ…すみません…

色々と忙しかったので、返信できませんでした…

参加させてもらってもよろしいでしょうか…?


>>91
おっけーです笑

あとでグループの限トピに招待しときますね〜


>>92
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


>>93
笑笑 どういたしまして笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆