【小説】光の向こうは¦第一話

6 2022/04/09 12:52

光の向こうにははたして何があるのだろう_。

_____________________

今日は始業式、新しい中学生の始まりだ。友達はできるのだろうか、好きな人はできるのだろうか、僕はそんなことを考えなから学校へ向かった

ついたら、庭へいく。新しいクラスや先生、学校の決まり、などたくさん教えられるのだ。記憶力の悪い僕に覚えられるのだろうか、

まずはクラス、、、、見よう

ざわざわ

   ざわざわ

あぁ、混んでるなぁ

ドンッ

いっったぁ、、

「おい、気をつけろよ」

「すみません」

いや、お前だろ、クソデブ

もういい、クラスは諦めよう、先に先生を見なくちゃ、え~と、先生は、、、、

上原、、、うえはらって読むのかな、男の先生らしい、なぁ~んだ、普通じゃないか、

ざわ

 ざわ

こっちも混んできた、クラスを見に行こう

え~と、僕は、、、、、

1組、、、

普通普通、つまんないつまんなi

え、、、、最悪、、

1組には、、僕の苦手な、凜がいた、

凜はいつもうるさい

陰キャの僕には大の苦手な相手だった

ちっ、なんで同じ学校で同じクラスにならなくちゃいけないんだよ、最悪だ、、

______________________________________

いいね20いったらトピ主晒します

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 向こう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 12:52:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する