【小説】数学と国語の恋は叶わない1

12 2022/04/23 22:23

あ。

国語、1番に入ってる。数学、やっぱりか…。

成績なんて無ければ…。

私は稲世愛華。

私は国語はものすごく得意なんだけど算学がボロボロ。

社会と理科はまあまあできるんだけどね。

そんな私には気になる人がいる。

算数の成績順なら必ず1番の人、麻立悠生君。

羨ましいよ。

と言っても片思い。

悠生君の気持ちなんて知らない、だけど私は悠生君が好きだった。

悠生君は小4で転校してきて現在中学2年。

私と同い年なんだ。

彼の気持ちはなんにも知らないのに恋をしている…。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

俺はテストを見て思った。

俺って数学しか出来ねえ、って。

国語はボロボロ、社会はちんぷんかんぷん、理科は…、一応できる。

国語って正解がねえから困る。

数学なら答えが必ずあるのによ。

それで考え込むと時間が無くなる。

ようやく解けても点数は56。

漢字は良いんだけどな。

多様性とかも意味わかんね。

誰にも言ってないが、実を言うと愛華が好きだ。

愛華はどう思っているのだろうか。

一言が言えない。

「好きだ。」

その一言が。

でも、俺と愛華は分かり合えないだろう。

数学と国語。

こんなの正反対だ。

でも、

好きなんだ。

あいつのことが。

止められない。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 数学 国語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 22:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが楽しみやね〜(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクワク


>>3
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


>>4
ありwあ,10匹wそゆことねw


>>6
わかたw


>>8
みる✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する