日記や小説作ろうと思う


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 19:31:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分用に作ったものです。たまに出します。皆さんも思い付きで書いてもらって結構です。気軽にどうぞ


「自分」はどこに棲んでいる_____?

僕は誰だ____?僕以外いない街に空にそれを問う。

ここは惑星・アルカイド。5年前大きな戦争により何もかもが無くなった地だ__。軍に支配されていたこの星は7年前軍が2つに分裂しお互いが○し合いはじめてその1年後この星の99.9999999%が細菌兵器により死に至り僕は生き残った...いや生き残ってしまったのだ。ああどうやって生きればいいんだろう。この何も無い世界で…どうすればいいんだろう希望も持てないここで...そして残っている食料が尽き…僕は倒れた。嗚呼、無意味な人生が終わる..._。そう思って目を閉じた__明かりが見えた。(ん、なんだ?)そう思い目を開けた。まだ生きていた。「なんで!!」(僕は死ぬことさえ許されないのか…)そう思った。近くに女の子がいた。「よかった。目を覚ましたんだね」えっ。「君が助けたのか」「うん。」「なんで僕なんかを!死にたかったのに。」「私も死にたいと思ったことあるよ。けど誰かが生きているんじゃないか、って思って生きてきたんだ。」「でも僕には心がないんだ。」「探そうよ!私と一緒に。」えっ。「それが君の生きる意味だよ!」ああそうか。僕はこういう人を求めてたんだ。自分をわかってくれる人を...

僕は「自分」がどこに棲んでいるのかわからない...ただこれだけは分かっている。この人と生きていきたいと...

自分を見つけることができるまで僕は光の彼方へと歩き続ける...


3: hina0714 @hina0714 2021/09/15 20:30:43 通報 非表示

昔々あるところにお爺さんとお婆さんがいました。うあああああああああ。。。。。。。。。。。。。。。。お爺さんはいなくなりました。おしまいww


4: 高木刑事 @sinichi 2021/09/15 20:31:47 通報 非表示

>>3
実話はあかんやろ


5: hina0714 @hina0714 2021/09/15 20:32:07 通報 非表示

>>4
んにゃ??w


6: 高木刑事 @sinichi 2021/09/15 20:32:58 通報 非表示

>>5
youの実話ダメ


7: hina0714 @hina0714 2021/09/15 20:33:16 通報 非表示

>>6
実話じゃないわw


>>4
実話だと思うぞ


9: hina0714 @hina0714 2021/09/15 20:33:32 通報 非表示

>>8
おいw


11: 高木刑事 @sinichi 2021/09/15 20:34:06 通報 非表示

>>10
靴のサイズ26センチの人や


12: hina0714 @hina0714 2021/09/15 20:34:54 通報 非表示

>>11
誰に言ってるんw


13: hina0714 @hina0714 2021/09/15 20:36:08 通報 非表示

>>11
ほんまやww


>>3
まだ続きがありました。お爺さんがいなくなったことをお婆さんは喜びました。「イェーイ。これで100億の財産はワシのものじゃい」おしまい?


15: hina0714 @hina0714 2021/09/15 20:37:57 通報 非表示

>>14
ww


16: 高木刑事 @sinichi 2021/09/15 20:39:30 通報 非表示

>>15
感動した


17: hina0714 @hina0714 2021/09/15 20:40:16 通報 非表示

>>16
まじかw


18: 18コメさん 2021/11/06 17:57:12 通報 非表示

>>16
まじかよ


画像・吹き出し
タグ: 日記 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆