ことね日記☆27日目☆

4 2023/01/27 17:50

今日はですね〜。

朝から吹奏楽に遅刻して先生に怒られたw

でも、@moka_1ちゃんと

@aayakaちゃんと頑張ってきたぁ!

今日の時間割は、

1.社会

2.算数

3.理科

4.理科

5.国語(漢字小テスト)

6.総合

社会のポスターは完成したぁ☆

算数は昨日のクラス分けテスト、

マジで点数悪かったけど

真ん中のクラスだったぁ!(ほっ

理科も今日は実験で楽しかったよ!

詩を作るのも楽しかったし、

漢字小テストはたぶん90点!w

総合はぁ〜、、、

マジでつまんなかった、、、w

______________________________

いいね・コメントよろしくだぜ☆

じゃ、バイバ〜イ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 27日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/27 17:50:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は、きのうマラソン大会の試走で、全身筋肉痛に悩まされておりますw


>>1
うわっw

それめっちゃ大変やんw

私の学校、マラソン大会無いからよかったぁ〜


>>2
31日本番w弟は骨折中だから走らないんよ!ズルイ、、

ちゅ、中学からはこっちもないもん!


>>3
それはずるい!

ちゅうがくないのはよかったね!


4: 玲嗄 @Lukka 2023/01/27 18:12:34 通報 非表示

小テストかぁ 結構点数高いw

私は今日とっても疲れましたw

うちの学校の総合、楽しいよw


>>4
そうかぁ〜?

あんまこれ、たかくないよ?

いいなぁ〜


9: 玲嗄 @Lukka 2023/01/27 19:22:52 通報 非表示

>>6
そうなんだw


頑張ってて偉い!!


>>11
ありがとぉ〜!

頑張ったよぉ〜!


>>12
お疲れ様🍵


>>13
ありがとぉ〜!

ついでによこについてるおいしそうなおちゃちょうだぁ〜い!(((は


>>14
🍵はい!


>>15
もらったぁ〜


>>18
いぇい


>>14
どぞ!w

お茶

>>16
ありがとうございますぅ〜〜

おいしくいただきますねぇ〜


>>17
はーい


>>20
おいしかったぁ!


>>22
良かったねん🙌🏻


>>23
さっきハンバーグ食べてきた!お店で!


>>24
いいね👍✨


>>25
ありがとう!

美味しかった!


>>26
いいなぁ✨👍🏻


>>27
wwwりんは何食べた?


>>28
オムライス!


>>29
いいじゃん!


>>30
美味しかった!


>>31
よかったね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する