仲良くしてくれた皆さんへ(一回でも絡んだことあれば見て(強制)

5 2023/02/05 13:19

@guhik9865とペア画中!

トート内彼氏・・・夏鵞李 @Kakaribi りびくん((o(*゚▽゚*)o))♡取らないでね!((圧

トート内家族・・・妹 @mimimi30 双子 @S432@irerisu0123458

相方・・・ まゆかだよ。@mm13579

相方とのペア垢・・・けみまゆ @kemimayu ←フォローお願いします(*^▽^*)

友達(ネッ友)・・・@Lukka 一番最初に喋りかけてくれた子! @yuri26 確か敬語とかすごいなでDM送ってから仲良くなった! @Dice14 推し繋がりで話しかけてくれた子!@yuitosab0524 トモボで仲良くなった子! @Rekoa_0610 推し繋がりでDM送ってくれた子! @a8c9 確か推し繋がりだったような気がする!とりま仲良い! @Kotori_ DM送って仲良くなった子!@namiya56 トモボで仲良くなった! @minntyo1222 限トピの作り方教えて仲良くなった子 他にも仲良くしてくれてる方が沢山います!

リア友 @r201046 ←フォローしてあげて!

御主人様・・・るな☁️ @mittyeru_11

プロフここの部分消しちゃうので。

限定トピだと呼べる人数限られるから普通に公開します。

絡みがあった人でメッセージ等欲しければ言ってください。

日記に呼んでいる人たちへ

コメントしてくれてありがとうね!日記もそろそろやめようかな...日記書いてコメントくれてお喋りするのは楽しいけど信じれないし疲れたし明るい自分でいたいけど無理だったんだよね。転生垢頑張って探してね。。。

日記に呼んでない人たちへ

人数の関係などなどで呼べていません。ごめんなさい!

絡んでくれて本当にありがとうございました。

その他本垢以外の垢について浮上は気分になります。週一で浮上するかしないかぐらい。

@riusyo_yua

転生垢でもよろしくね。

最後に今までありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。こんな私と仲良くしてくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 一回 こと 強制

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 13:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(´;ω;`)ブワッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する