........、

5 2022/03/08 17:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと 現実逃避 匿名さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 17:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画を私って言ってるわけじゃないんじゃない?


3: Ɩ ıㄘ @muyuri 2022/03/08 17:48:21 通報 非表示

>>2
違いますよこれで合ってます

なら他に何のことを言っていると思いますか


7: Ɩ ıㄘ @muyuri 2022/03/08 17:53:19 通報 非表示

>>6
何か異論あるなら気軽に述べて下さいよ


4: 4コメさん 2022/03/08 17:48:42 通報 非表示

それを言う必要ないと思います


5: Ɩ ıㄘ @muyuri 2022/03/08 17:50:39 通報 非表示

>>4
そうですか偏見ですね,聞いていません


9: 4コメさん 2022/03/08 17:54:27 通報 非表示

>>5
私貴方が言ってるトピに行きましたが無茶苦茶でした。


11: Ɩ ıㄘ @muyuri 2022/03/08 17:56:48 通報 非表示

>>9
そうですかーーー。


8: 愛茉㌨ @emanano 2022/03/08 17:53:20 通報 非表示

需要なさすぎトピ草

そうやっていちいちトピあげたりするからめんどくなるんだよね笑

ちょっとは学ぼーね

これあげといて批判系のコメ来たらまたその人が標的になるんでしょ??

え、笑う

(返信不要)

批判系多いから急にメンバー限定になったの草


10: Ɩ ıㄘ @muyuri 2022/03/08 17:54:59 通報 非表示

>>8
なら最初からコメントしないで下さいよw

あ、もしかして例のトピックの主かぁww

ちょっとは学ぼうねってこっちの台詞だからw

あとあなたに言ってませんからwwコメントする必要性も無し


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する