ことね日記☆26日目☆

4 2023/01/26 18:30

今日は朝から最悪だったぁ〜

時間割は、

1.算数(テスト)

2.体育

3.理科

4.音楽

5.社会

6.クラブ(体育館スポーツクラブ)

算数テスト&クラス分けテストは苦手な

単元だったし、頭が回らんかったww

体育はキャッチバレーボールで同点だった!

今、1勝1分け!

理科は楽しかったぁ!音楽も運がよくクソな

蹴ってくる男子の隣に座らなくてすんだ!!

社会はポスターを作ったよ!楽しかったぁ

けど終わらなかったw(((え

クラブはなんかつまんなかったぁ〜(((は

体育とは違って、普通のバレーボールだったんだけど

サーブで何点取れるかみたいになってて全然試合に

なってなかった、、、

ちなトピ画は3推し、ホロライブの常闇トワちゃん!

______________________________

コメントよろしくね☆

いいねも押してってくれよな!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 26日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 18:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


テストって学力テスト?


>>1
ん〜?

普通のテスト!


>>3
普通のテストかぁ。

おつかれ!


>>8
ありがとぉ!

マジ疲れた、、、

2時間目で眠くなったし、お腹すいたw


>>10
おつかれ!!

はやっ!笑笑


>>11
いつもそうなんだよぉ〜


ことねのがっこうめっちゃ楽しそうなんだが、、

え(かわって((((


>>2
wwwそうかぁ〜?

ぴよ楽しくないの?


>>4
うざいのよ。学年主任とか男子が


>>5
あぁ〜ね

それは大丈夫!

日記にも書いてあるとおり、うざい男子は私のクラスにもいる☆


>>7
なんかひろゆきっずめっちゃおるんよね


>>13
あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜

そりゃ大変だ

私のクラスにはひろゆきっずはいないけど


>>16
マジウザイww


>>17
だろうなw

姉が家で「それってあなたの感想ですよね?」って言ってくるからそのうざさ知ってる!!


>>18
ww

やめろって言ったら、え?ひろゆきイケメンなのにそんあこといっちゃだめですぅ~

ていってくるww


>>19
うっざwww

マジ可哀想なんだけど!


6: 玲嗄 @Lukka 2023/01/26 20:07:01 通報 非表示

トワちゃんって言うんだぁ

かわいい子だねぇ 体育試合になんないのわかるw


>>6
可愛い子だよぉ

わかるよね!w


14: 玲嗄 @Lukka 2023/01/27 06:03:52 通報 非表示

>>9
うんうんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する