【夢小説】第二話 とあることがきっかけで転生しまして!?

7 2022/12/24 13:59

主人公…如月優牙 転生後の名前 ???

上の画像は転生後の主人公の姿 オッドアイ 

一話…https://tohyotalk.com/question/447054

?「…ぃ。~ぃ。」

…ん?なんか声が聞こえる。俺は死んだのか?もしかして閻魔さま?だとしたら起きないとなぁ。でも眠いなぁ

?「ほんま大丈夫かいな?」

優「…ん?」

?「おー起きよった。大丈夫か?」

優「あぁ、はい…」

?「なんで敬語なんw」

優「え?いやd」

優(え、いやいや待って?誰のこの人たちそしてどこだここは)

?「どないしてそんな顔しとるん?もしかして記憶喪失か?」

優「あー…そうかもしれない」

?「まじかいな」

?「じゃ自己紹介するか」

春「俺は春日玲。前はれいって呼ばれとった」

椎「俺は椎名壮派。前はソウくんって呼ばれとった」

麗「俺は鈴木麗(うるわ)。前は鈴木やったな。俺だけ」

莉「まあしゃーないよなw俺は相沢莉玖。りっくんって呼ばれとった」

春「んでお前の名前は白石透(とおる)。俺らは透って呼んどったな」(主人公の表記は透になります)

莉「つーかよ透。お前大丈夫か?」

透「なんで?」

莉「いや…なんでってお前モンスターに攻撃されて気ぃ失ったじゃん」(モンスターの表記はMになりますMonsterだから)

透「ゑ…マジ?」

莉「マジ」

椎「おい!また来たぞ」

M「ウガァァァァァ」

麗「まずっ…」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。二話おしまいです。スクロールお疲れ様です。いいねのほどよろしくお願いします。

それではコメントで会いましょう。さようなら

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 二話 こと きっかけ 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 13:59:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つばき @tubaki23 2022/12/24 14:05:11 通報 非表示

二話もよろしくね


うわわわわわわわ


3: つばき @tubaki23 2022/12/24 14:07:14 通報 非表示

どしたw


つばきちゃんだー


5: つばき @tubaki23 2022/12/24 14:25:18 通報 非表示

つばきだよ~


6: つばき @tubaki23 2022/12/24 14:27:51 通報 非表示

ここにいる人で今日と明日2、3回小説投稿しやがれって人~


投稿してほしいです!


8: つばき @tubaki23 2022/12/24 17:31:23 通報 非表示

りょ~

今から作るわ

んで…三話出演者ははぴさんでいいよね?


9: つばき @tubaki23 2022/12/24 17:31:56 通報 非表示

今から入りたいって人、今言わないと次は入れるのは四話だぞ~


10: つばき @tubaki23 2022/12/24 17:32:32 通報 非表示

ちな作り始めるの5時35分だから早めに来て


11: つばき @tubaki23 2022/12/24 17:36:20 通報 非表示

時間すぎたので作りますわ


12: つばき @tubaki23 2022/12/24 17:53:59 通報 非表示

三話完成。表記四話になってますが誤字です。本来は三話です。すみません

https://tohyotalk.com/question/447468


13: つばき @tubaki23 2022/12/25 20:25:23 通報 非表示

六話出演したかったらコメントでおせーて


14: つばき @tubaki23 2022/12/25 20:44:13 通報 非表示

【夢小説】とあることがきっかけで転生しまして!? 第四話

https://tohyotalk.com/question/448070

よろしゅう


こんなの思いつくの天才?!

続きめっちゃ気になる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する