【夢小説】第一話「とある事がきっかけで転生しまして!?」

11 2022/12/23 20:39

名前 如月 優牙

年齢 今年で19歳

生前 高校生活をしていたがいじめられていた。優牙はそれに耐えきれず〇殺(察してください)…したはずだったが気づいたら知らない場所にいて!?

あらすじ…高校生の如月優牙は、学校で毎日いじめられていた。そして家に帰れば虐待の日々。主人公はそれに耐えきれず、〇殺。したはずだったが目が覚めるとベッドで寝ていて…?

表記 モブ→モ 優牙→優 母親→母 父親→父 言葉→「」 心の中→() 通りすがりの人→通

モ「あははwなんで生きてるの優牙!さっさと〇んでしまえばいいのにw」

モ「本当にねw」

モ「もう救いようないよね~ あ、もう暗くなってきたから帰ろ?」

モ「そうだね~ じゃあまたね いじめられっ子くん♪」

優「…」

〘帰り道〙

優(はあ…家に帰りたくないなぁ)

優(家に帰っても殴られてけられるだけ)

優(そんなことなら…いっそ〇んでしまおう)

優(未練なんてないし)

(飛び降りた)

グシャ

通「え!?」

通「ちょ、ちょっと大丈夫!?」

通「誰か救急車よんで!」

その声が聞こえたと思った瞬間、俺の意識は途切れた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。え~50人記念で小説出させていただきました。早いって?知りません。僕自身クオリティは低いですがネットで小説を書くのは好きなので書かせてもらいました。

好評でしたら続けます。リクエスト受け付けます。スクロールお疲れ様した。いいねお願いします🥺

それではさようなら('ω')ノ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 一話 きっかけ 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 20:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つばき @tubaki23 2022/12/23 20:40:31 通報 非表示

コメントの方もお願いします。目にとめてくれて、読んでくれてありがとうございました。


とっても面白い🤣

続きが気になる!


おもしろいです!


続きが気になる!

面白かったです(#^.^#)


5: つばき @tubaki23 2022/12/23 21:05:35 通報 非表示

ありがとぉ~初心者だから甘く見てもらえると嬉しいな


6: つばき @tubaki23 2022/12/23 21:05:56 通報 非表示

明日から冬休みだからできたら毎日投稿する


7: つばき @tubaki23 2022/12/23 21:06:38 通報 非表示

リク受け付けてるからいってくれたらそれにそった小説つくるよ自分出してほしいって方いたらオリジナルの名前と一緒に言ってもらえたらうれしいです!


へぇ!50人おめでとう!私も100人いったら最高作作ろうかなぁ


10: 優雅23 @yuuga0915 2022/12/24 06:16:23 通報 非表示

>>8
ありがとぉ~桃姫さんなら絶対すごい!


11: 優雅23 @yuuga0915 2022/12/24 06:17:34 通報 非表示

>>10
ってつばきが言ってた

つばきのパソコン充電切れたんで俺が代わりに打っといてますのでそこらへん理解してくださると幸いです


>>10
あ、はいwつばきちゃんが投稿主ですかね?でも、そんなにすごくないですよw


楽しみ!

私自身も小説書いてるけど伸びないんだよな....


>>13
え、見てみる


15: つばき @tubaki23 2022/12/24 13:34:07 通報 非表示

つばきが投稿主だよ~


16: つばき @tubaki23 2022/12/24 13:35:20 通報 非表示

じゃ今日今から二話つくるけど三話で出たいって人いたらコメントに書いといてください


18: つばき @tubaki23 2022/12/24 14:00:09 通報 非表示

>>17
オリジナルの名前を考えてもらえると…💦思いつかなかったらこっちでいいの考えときます!


>>18
思いつかんかも....ごめんなさい💦


22: つばき @tubaki23 2022/12/24 14:06:56 通報 非表示

>>20
はぴでいいですか?出るタイミングはこっちで適当に書いちゃいますw


>>22
wいいよ!

よろしくです


24: つばき @tubaki23 2022/12/24 14:10:36 通報 非表示

>>23
よろしくね~


19: つばき @tubaki23 2022/12/24 14:00:19 通報 非表示

第二話!完成!

【夢小説】第二話 とあることがきっかけで転生しまして!?

https://tohyotalk.com/question/447336


21: つばき @tubaki23 2022/12/24 14:06:35 通報 非表示

じゃぁ…はぴとかでいいですか?出るタイミングはこっちで考えときます!


25: つばき @tubaki23 2022/12/25 20:24:39 通報 非表示

六話出演したい人コメントで


26: つばき @tubaki23 2022/12/26 07:10:55 通報 非表示

今のところの

とあることがきっかけで転生しまして!?

の、話すべてのせていきます

一話…https://tohyotalk.com/question/447054

二話…https://tohyotalk.com/question/447336

三話…https://tohyotalk.com/question/447468

四話…https://tohyotalk.com/question/448070

です。見てね~


27: つばき @tubaki23 2022/12/26 18:12:28 通報 非表示

見てほしい【夢小説】とあることがきっかけで転生しまして!?第五話

https://tohyotalk.com/question/448525


面白い!

ぜひ続けてほしいな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する