最近泣いた事。

5 2022/03/22 22:27
画像は投稿者により削除されました

三男のお兄ちゃんが居てね?

その.....言いづらいけど。

私女とか言ってて怖かったんすよ。

何言ってんだろなぁ。

って思って。

お兄ちゃんって呼んだらお兄ちゃんって呼ばないで!!

って言われてめっちゃびびったよ。

あの男らしいお兄ちゃんが。。って。

俺がなんて呼べばいいの?って聞いたら。

まぁお姉ちゃんと答えて。

まぁ。俺はちょっと頭がおかしくなっちゃって。

長男に聞いたんだよね?お兄ちゃんどうしちゃったの?って。

なんで?って聞いてきたから事情を話して。

長男はまぁそうだよねみたいな感じだったんですよ。

お兄ちゃんが言った言葉が

〇〇はね。''性同一性障害''なんだよって

言われて、もうなんかなんもできなかった。ただ突っ立ってて、泣いて。

なんで教えなかったの?って聞いたら。

あんまり話したくなかったんだって。

それで数時間経って。

三男のお兄ちゃんに色々話したりして。

手術をしようって決めて。

いつかはまぁ知らないけど。俺は。

でもお兄ちゃんの性別が変わって、名前が変わるらしくて。

まぁこんな感じかな。信じろとは言わない。

ていうかみんな信じないと思う。

しょうがないと思うそれは。

まぁ三男はジェルクンに似てる言うて声だけだけど。

顔は普通に整形してたみたいで最近知った。

身長も165ぐらいだから結構ちっちゃいから

いいんじゃないかなと思って手術を決断しました。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 22:27:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/03/22 22:34:26 通報 非表示

泣いたって大袈裟だねwww.みんな泣くことぐらいあるっしょ


5: レイナ @leina1314 2022/03/22 22:36:05 通報 非表示

>>2
大袈裟にしてるわけではないんじゃない?その言い方はやめたほうがいいよ!


3: 2コメさん 2022/03/22 22:35:40 通報 非表示

なにが言いたいの?泣いたから励ませと??


4: 2コメさん 2022/03/22 22:35:55 通報 非表示

励ましたくありませぇーん


6: レイナ @leina1314 2022/03/22 22:36:41 通報 非表示

>>4
貴方はトピ主を傷つけたいの?


>>6
2コメ無視が良いよ、トピ主が限定メンバーにすれば2コメ悔しくてもなんも言えないしw


10: レイナ @leina1314 2022/03/22 22:46:39 通報 非表示

>>7
そうだねw私も過剰に反応しすぎた(ー_ー;)


>>4
誰も励ませって言ってないよ。?

え。怖い。


>>4
何を言ってんだ?あんたは馬鹿なんだwそうなんだ


誤字ってたらほんまにすまん。


11: レイナ @leina1314 2022/03/22 22:47:33 通報 非表示

>>9
全然!すごく分かりやすかったです!

色々とたいへんだと思いますが、頑張ってください!


>>11
ありがとうございます。


13: レイナ @leina1314 2022/03/22 22:51:30 通報 非表示

>>12
いえいえ(*´ω`*)


辛いだろうけどがんばって!僕にできることなんかないけど相談とかしてね!僕はみうを信じてるから!泣いてもいいよ。


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する