最近の悩み事。

2022/12/15 16:48

最近よく男子友達と喧嘩?するんです。

どう言う内容かと言うと話を聞いてくれなかったり無視してくるからそれに私がキレたり、私のことを見えないふりをしてきたりしてくるんですよ。

そして初めてこういうことが起きたのでどうしたらいいか分からないんですけど私の中では少しの間、距離を置いた方がいいのかなと思うんですがどうしたらいいと思いますか?是非コメントくんしてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 悩み事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 16:48:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/01/08 16:42:33 通報 非表示

距離を置いていいと思います。時間が解決する場合もありますし、しばらく様子を見てみたらいかがですか。


画像・吹き出し
タグ: 最近 悩み事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する