最近ハマってるYouTuber

2 2022/10/09 10:13

こんにちは!りりです。

今回は私がハマってるYouTuberを紹介していきます!

3位 福岡さんのあっちゃん


これは、NiziUのマコちゃんのお姉ちゃんが開設してるYouTubeです。

動画は、結構NiziU多めかな?

可愛いので是非みてね!

2位 あめんぼぷらす【日常コメディ】


これも友達からすすめられて見てみたら面白かったのでハマりました。

動画はほとんど、野球部の寮生活みたい感じなのです。

(おポン酢ちゃんちろり)

監督が面白いことをたくさん言うので是非みてください!

1位 SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ


これは友達からすすめられてみたら面白かったのでハマりました。

これは、ゲーム実況チャンネルですね。

マリオカートとかたくさんやってます。

台パン多めで面白いので是非みてください!

みんなのハマってるYouTuberは?


みんなの最近ハマってるYouTuberをコメントで教えてね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/09 10:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、ジャにのチャンネル!おもしろいよ〜


2: みちゅ @ss2017r329 2022/10/09 10:23:19 通報 非表示

>>1
いいよね!


6: 리리 @NiziU_822 2022/10/09 12:39:39 通報 非表示

>>1
あーね


3: みちゅ @ss2017r329 2022/10/09 10:23:42 通報 非表示

フォーエイト48とかも!


>>3
いいね〜


なつめさんち面白いよ


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する