6 2022/01/19 18:45
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 18:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



共感の嵐です((?


>>1
だよねほんとに命w


>>2
最近ラテ系にめっちゃハマってて、w

気づいたらドレッサーの中身全部ブラウン系なんよ(((え


>>4
ブラウンとピンクはもう神


>>5
それな~

てか、前髪も命なんだけど、学校行ったら即崩れるw


>>8
それなー永遠の悩みなんか絶対崩れない前髪みたいな動画良く見るけど普通に崩れるケープ使っても崩れる


14: lemontea_☁ @flowerss 2022/01/19 19:20:34 通報 非表示

>>9
それなそれな~


3: miyu. @Runar 2022/01/19 18:50:47 通報 非表示

いやピンクメイクは神よ笑


>>3
それなそれなそれな


おすすめのアイシャドーとかありますか?


10: 朱娜 @xjuna___ 2022/01/19 19:03:10 通報 非表示

とくに今マスクしてるからね


>>10
マスク命一番大事やったわ😷外すの抵抗あるわーw


12: 朱娜 @xjuna___ 2022/01/19 19:06:14 通報 非表示

>>11
それなそれなw

マスク外したら自分ただのブスに成り下がるwww


>>12
ほんとそれw


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する