うつしまつた

6 2021/07/24 16:43
画像は投稿者により削除されました

うつしまつた

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 16:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとう~

あほ毛が無い気がするけど気にしない!←

いや...あるのか?

口は家出したのかな?←

(リクエストした人がめっちゃ文句を言っております)


>>2
https://firealpaca.com/get/2egMW6Uk

アホ毛足して

輪郭ちょっと細くしたやつ


>>4
文句を聞いてくれてありがとう(*'▽'*)

すごくいいわこれ


>>6
ちなみにこのアイコンはグループでのイラストだぁ!((聞いてねぇよ

あと耳は動物だったらみたいな感じで付けたから 実際は付けない((だから聞いてねぇよ


>>7
おっっっっっっっっけw


>>8
聞いてくれてありがとww


>>9
3分くらいだからあんま変わってないと思うけどw ((

いいえー


>>10
(∩´∀`∩)←

(言っとくとなに書けばいいか分かんない時は絵文字だけ)


>>12
謝る事はなにもないから謝らせてごめんねぇぇ(´・ω・`)


>>13
こっちこそごめんんんん(


>>14
謝らんといて(´・ω・`)


>>16
(´・ω・`)(*´ω`*)←


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する