最近、グループ所属とか専属絵師になりたいなってめっちゃ思ってる底辺です

3 2022/07/24 01:17

でも所属とか専属絵師になったら大変そうだなぁとも考えてる絵が下手な底辺でした

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 グループ所属 専属絵師 底辺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 01:17:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



暇な時はよくこれか、命に関して考えてる(っ ´-` c)マー


6: りんと @rinto 2022/08/09 13:21:34 通報 非表示

>>1
メンバーのみんなが良いって言ったら専属絵師になってもらいたいんですが、、、


グループを作ったらそのグループ所属ってことになるかも…!?(私しかいないグループ)


グループに入れることとかはできないけど、僕らのイラスト描いてくれませんか?立ち絵を描いてほしいんです!六人分!男の子でストプリ的なものなんですけど、らすとないとみゅーじっく!っていうものです!

メンバー

・リーダー:みなと:水色:可愛い系

・ナミア☆:白色:かっこいい系

・はやて:緑色:突っ込み入れ

・あるご:灰色:子供系

・めう:黒色:可愛いよりのかっこいい系

・ありゅ:赤色:クール


>>4
素晴らしい依頼をしてくださりとても有難いです。しばらくネットをやめていたので返信が遅れましたが、今からでも大丈夫でしょうか?


>>9
大丈夫です!なんなら有難いです!お願いします!


軽くイメージの絵は僕が描いておきますので、僕のトピックみといてください


7: 7コメさん 2022/08/21 11:12:55 通報 非表示

>>5
初めまして。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する