最近良く見て「勝ち逃げ」「負け犬」が口癖の小学生がまじ可愛すぎるwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 勝ち逃げ 負け犬 口癖 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/01 13:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だって賢い振りしてそこまで賢くないしまじ可愛い、誰か腐女子連れてきて多分めっちゃ可愛がってくれるからwww


ちなみに画像は関係ないです


はーはっはwwwあの子面白過ぎて可愛い、いじめてもいじめても負けない精神は褒めたいwww多分何回も涙流しながら書いてると思うとめちゃくちゃ可愛いwww


特にこの

https://tohyotalk.com/question/273182

トピのあの子がめちゃくちゃ可愛い♥


負け犬の典型的なテンプレパターンシナリオですね(笑)

中身が同じな以上負け犬は事実ですよ。


>>5
やった!釣られてる!あのトピの理屈で言うと貴方は負け犬ですね〜


>>6
このトピックは違いますがね。


17: 17コメさん 2022/02/09 21:16:01 通報 非表示

>>7
こんちゃー(●︎´▽︎`●︎)負け犬


>>7
負け犬ニキおっすおっす


全知全能とか言い出してめちゃくちゃ可愛い


絶対黒歴史になるんだろうな


10: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/01 15:25:11 通報 非表示

可愛いよな(


>>10
やっぱりそう思う?


14: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/01 22:01:18 通報 非表示

>>11
うん(


15: 15コメさん 2022/02/06 17:38:55 通報 非表示

犬種は「負け犬」の女の子です!かわいがってあげてね!


18: 15コメさん 2022/02/11 22:10:43 通報 非表示

>>16
定価は200円♪

ぽっぴっぽ☆ミ


>>18
えー!しかも今は期間限定の半額だって〜!?


最近ポチの勢いが無い気がする、なんかあったんかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆