最近低浮上だった理由

4 2023/01/11 17:15

久しぶりですね。永遠です。最近低浮上だった理由について書きました。

最近低浮上だった理由

早速本題に入りますが理由は、受験勉強が忙しかったからです。

塾について

俺は今年中学受験をするのであまり浮上できませんでした。

塾の冬期講習や家庭教師など

受験が2月1日〜2月4日までなのでその期間は多分浮上できません。

また低浮上になるかもしれませんが受験勉強しているだけで辞めることはないと思うのでご安心ください。

余白

余白できたので好きなボカロのリンク貼っておきます。

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

最後に


今年受験の方俺と一緒にできる限り頑張りましょう。

このトピを見てくださりありがとうございました。また別のトピで会いましょう。さようなら。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 17:15:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



受験応援してくれると励みになりますのでよろしくお願いします。


>>1
私も受験、、、。

一緒に頑張ろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>2
はい!一緒に頑張りましょう!


画像・吹き出し
タグ: 最近 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する