皆様にお知らせ[低浮上]

13 2021/06/09 21:50

明日から低浮上になります。

京都府で吹奏楽コンクールが開催されると、今日、部活でお知らせがありました。

コンクールまで残り時間が少ない中の練習ですので、私も予定がパンパンです。(吹奏楽だけでなく、トランペットのコンクールもあります。)

なので、しばらく低浮上となります。

ユナプロは引き続き参加します。

応援よろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様 お知らせ 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/09 21:50:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そっか〜大変なんだね…頑張って!心から応援してる!!!!!でも寂しい‥🥺


2: みーちゃん2 @ionaa 2021/06/10 06:58:32 通報 非表示

分かった……。一緒にゆなプロ頑張ろうね!


3: 五条 @isoroot 2021/06/11 20:06:34 通報 非表示

すごい…コンクール頑張って!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する