♞ウチが最近聴いてるKPOP♞

3 2021/05/21 19:02更新

あんにょーん、KPOPペン歴今年で10年目になりましたぁっっ!!7歳で初めてBIGBANGに出会ってからずっとKPOPが私の生き甲斐ですごく毎日がKPOPのお陰で楽しいです。感謝してます!←

で、今回は最近聴いてるKPOPを3曲紹介します! では、すたーと☞☞

3位 2NE1 /I am the BEST


伝説のヨジャドル2NE1でえええええすっ!!! 知っとる~?

この歌はとにかく中毒性ヤバイ!ずっと「ねがちぇいちゃらがー」みたいな(( 頭から離れません!!

2NE1の推しはぼむちゃんです!もう解散してしまいました~...(魔の7年のジンクス)2NE1だとfireもおすすめでーすっ。リンク貼っときます~ 動画を見る

2位 MOMOLAND/I'm so hot


はい、モモレーン((何 モモレンが6人でカムバしたやつですよねぇ~知ってますか?

モモレンの推しはアインちゃんでぇすっ!モモレンって今カムバしてんのかな?ウチは9人のときが好きだったので今のことはよくわからんのやけど、一応好きでした!← こっちもEDM重視で中毒性がヤバイから大好きです~~~っ リンク貼っときます★  動画を見る

1位 IU/BBIBBI(삐삐)


もうマジIUちゃん可愛いっ!顔交換して(( とにかくIUちゃんはMVの世界観がおしゃれで独特で好きですっ!ほんとはGood Dayの頃からIUちゃん好きだったけどウチ雑食なので他グルに目がいっちゃっててIUちゃんに貢げてない状態が続いておりましてね←言い訳 でも最近カムバしたのでまた復帰しました!!で久しぶりに最近聴きまくってまあす✌ リンク貼りますよーん  動画を見る

聞いてみて!


最後はiKON←なぜ? 是非聴きまくってください!www

ばいあんにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんっ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/11 17:09:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メイ borae @MEI0924 2021/05/11 17:21:03 通報 非表示

IUちゃんのBBIBBI良いよねぇー♪


4: #IU(urara) @urara 2021/05/11 19:20:53 通報 非表示

>>1
くせになるよねー


2: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/11 17:58:38 通報 非表示

俺もBBIBBI好きです。Bluemingも良くないですか?


3: #IU(urara) @urara 2021/05/11 19:20:41 通報 非表示

>>2
わかります!


画像・吹き出し
タグ: ウチ 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する