最近思ったことおおお

3 2022/08/21 22:42

どーも。

プロセカとかやってて最近思うこと!

同担拒否多くね…!?

                       

嫌いな人と推し一緒とかならわかるけど、多すぎ。

語れないし、泣くぞ。w

                       

たまにさ、『私の推しが』とか普通に言ってる人いるけど、お前だけの推しじゃないんだわww

って言いたくなる。

同担歓迎さんいますか?    

いたらプロセカ、カラピチ等 語ろ!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 22:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プロセカ語りたいです!


4: るあてゃ @sky1020 2022/08/21 22:53:26 通報 非表示

>>1
語ろ!!


>>4
誰推しですか?


6: るあてゃ @sky1020 2022/08/21 23:03:34 通報 非表示

>>5
類くん推しです!


>>6
類くん良いですよね特にミステリアスな雰囲気とかだいたいの星4のイラストかっこいいし、歌声神だしイケメンだしワンダショの寧々ちゃんとのペアが私は好きですねどっちも歌声とか歌い方とかめちゃくちゃ良いんですよね


>>7
しかも特訓後のイラストがいいですよね

わたしはショタの類くんが好きです。特訓後もあれかっこいいですよね!!


9: るあてゃ @sky1020 2022/08/23 12:48:35 通報 非表示

>>8
ほんとそれな!!!

控えめに言って神こえてる


>>9
まじそれ


私の推しがはわかる


画像・吹き出し
タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する