ウチの好きなナイトメアサンズベスト3

3 2022/09/10 22:04

こんちゃ~、ケイティーンだよ~、タイトル通り好きなナイトメアサンズベスト3だよ~。

3位 DS!ナイトメアサンズ


DSメアってハロウィンが大好きなんだって、知ってた?

2位 SD!ナイトメアサンズ


SDはスワップドリーム、DSはドリームスワップ(AU名)だから勘違いしないでね!!

1位 ナイトメアサンズ


やっぱり王道のタコさんメアが一番や~。ん?タコじゃない?いやいやタコだr((

因みに4位は白メア、5位はSDメアのシャッター化でした~


あ~、やっぱり皆1位でいいかな?だって皆最推し(AUサンズの中で)だもん!!それじゃまた~。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/10 22:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大人っぽいけど大人すぎないメアがこれまたいいw


>>1
分かるぅ~w


>>2
だろ★わかるだろ★


>>3
うちこれも好きだなぁ

ベンタブラックサンズ

>>4
なんだっけ~!!!!


>>5
ベンタブラック(新衣装)です。


>>6
教えてくれてありがとう!!!


>>6
右が旧衣装です。旧衣装の方が好き

ベンタブラックサンズ

>>8
おぉ~、ウチも旧衣装のほうが好きだわ


>>9
インクのメア版らしいで


>>10
なるほど!!


>>4
あ、この話あれだ!インクとメアがガッちゃんこして、ドリームとエラーががっちゃんこしたやつだ!(語彙力のなさよ)


>>12
がっちゃんこしたの!?


>>13
そだよ〜


>>13
なんかベンタブラックはインクが理不尽な戦いで負けて無理やりメアがインクになった姿らしいで。


>>15
ぜってぇ守護神向いてないのに

ナイトメアサンズ

>>16
逆に破壊しそうww


>>17
Outcodeの破壊者のところに載ってたよぉ


画像・吹き出し
タグ: ウチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する