ウチがミートピアにハマってた頃に作ったオリズのセージだぜ☆

6 2022/11/07 16:04

セージ!!!だぜ!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ ミートピア オリズ セージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/07 16:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あら可愛い((


>>1
てかセージの本物とは…大賢者の事?


>>1
セージが着けてるお面はウチが修学旅行で作ったお面だぜw


>>3
マジか!センス良!


>>4
ありがとYO!!!((イマ「フレッシュかなんか?w」


>>5
いえいえ!オリズこのままだったら永遠に増えていかない?


>>6
永遠に増えてるぜw今は5体いるwww


>>7
多い人で10体とか居るよ〜僕は4体


>>8
多くて10体か~...ウチも10体作ろっかなw((イマ「やめろw」


>>9
え!?覚えるのめんどくない?Go「そこなの?」


>>10
大丈夫だ!!安心したまえ!!((イマ「いやなんで上から目線なんだw」


>>11
なんか不安〜


>>13
あ、僕の過去絵見た?


>>14
まだ!!今から見る!!


>>15
見たぜ!!上手いと思うけどな~


>>16
まだね!今年だから!ちな隣にベリーだけど下手だったから白で塗りつぶした((


>>17
塗りつぶしたんかい!!!w


>>18
へへっw


>>19
ウチ明日は持久走だ!!うん!!死ぬ!!


>>20
うわ死ぬやん!てか今日走り幅飛びやったんやけど自分だけめちゃ飛んでなかったw


>>21
WOWあとさ、持久走さ、ウチら6年は1000m走るのさ☆


>>22
エ!?やば!キツすぎやろ!


>>23
ウチは100mさえキツイのにwwww


>>24
だったら僕50mw


>>25
WOW...どっちにしろ持久走やったら死ぬね!!!


>>26
だね!僕の親友20位中1位さ☆…僕は10位以内…違すぎるだろ!!


>>27
WOW!!ウチは2年連続最下位!!うん!!\(^o^)/オワタ


>>28
何人中?


>>29
去年が30人中30位で一昨年はなんだっけw(男女分かれて走る)


>>30
男女分かれるの一緒だ!

てか僕のクラス運動と勉強どっちもできる人が多すぎるw


>>31
ウチはどっちも無理だ!!!


>>32
僕もだ!DMで話さない?このままだったら永遠にコメントが…


>>33
ん~じゃあ限定公開で雑談トピ作ったから来て~


>>34
おっけー!


>>36
ありがとう☆


>>37
どういたしましてなのだー


>>38
ルーミア


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する