オレのミートピアのキャラ最強ランキング

9 2022/01/30 12:28

こんにいは。にゃんこです。今ハマっているミートピアの仲間の最強ランキングを発表します。

3位 クタ


   ↑緑の僧侶の子です。攻撃力は普通だけど、倒れた仲間を復活したり、メガキュアーで一気に回復したりできるし結構強いと思います。

2位 まいん


主人公の魔法使いです。やっぱり攻撃力がすごい!!メガライトニングとかすっごい強いし、雑魚を一発で殺したりできるしね、、!!

1位 あると


第なんと↑あるとです!!攻撃力はまいんと同じかちょっと弱いぐらいあるし、自分の体力を回復したりもできる!!最強でイケメン!!

以上です


最後まで見てくれてありがとう!

科学者って強いよね^^

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オレ ミートピア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 12:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにいはー!!←わざと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する