ウチの友達のarmyが嫉妬したBTSのMV top3

6 2020/06/14 14:05更新

☺hello every one??☺←急に英語

自称every day暇人うららやでぇ👋今回は、ウチは昨日投票トークに朝しか来なかったんやけど、何をしていたかと言うと!リア友のarmyとLINEしてました😂で、何をLINEしていたかと言うと、「嫉妬したMV何?」ってww((何聞いてんねん))20人聞いたで★ では、結果をいっていくぜ♡すたーと👉👉👉

3位 war of hormone(ホルモン戦争) 20%


これは、dark&wildに収録されとるでーー😁

「あれ?これなんかあったっけ?w」ってなる子多いだろう!wでもサビで右に女が右に見切れとるやろ。

その女が最後に歌が終わった後テテを抱き締めるらしいねん!ウチは初めて見たMVがホルモン戦争やけども、歌終わったらすぐ消したし見なかったんやけど、母から抱き締める事聞いてあれから見てません★だから、見たことないんやけど、テテペンじゃなくて、リアコでもない子!是非とも勇気を出して見てみ↓

動画を見る (ホルモン戦争へ行くで~)

2位 FOR YOU 30%


この歌はシングルで発売してるで~

これは、なんかグクと女が遠距離恋愛してて、グクが着ぐるみのバイトしてお金貯めて、最終的再会する、的なヤツ(語彙力ない)これは、ハグシーンとかないけど、ウチの友達にグクペンが多いからか、30%になったわw

グクペン嫉妬案件出てるけど是非とも勇気を出して見てみw↓

動画を見るそんなに嫉妬せんと思うでw)

1位 boy in luv(サンナムジャ) 50%


これは、ウチも死ぬうううううううううう

これは、skool luv affairに収録されとるでーー。これの嫉妬ポイント①女と手を繋ぐユンギ。②女に壁ドンするジン。③女に告白して、バラをあげる、ジミンとグクとジン。もう聞くだけでやばない!?

ウチはまだ2016年以降、一回しか見てないわwwwこれは安全なのテテペンぐらいやで。

みんなぁ、勇気出して見てみ!!!!!!↓

動画を見る嫉妬注意。ジンのところヤバイ。)

⚠リアコ嫉妬注意警報⚠


((画像草っ))【追記】ハユンのコメント見て気づいたんやけど←(おい)「beautiful」ヤバイで!ホソク、グク、ジミン、テテやったかな?もう噂で聞いただけやし覚えとらんわ、すまん!wが歌っとる真ん中に、女がおってテテがバックハグしたりするらしいで...歌自体はエエ曲やけどMVヤバイからちょっと無理やわ。あれ見ると、病んじゃうw←怖いこれが、beautifulな!→ 動画を見る死ぬうううううううううう)

みんな、URL貼ったし見てな☺とか言ってウチはリアコだから見ないわ★←おい

では、ばいちゃ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ 友達 ARMY 嫉妬 bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/07 10:26:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントお願いしまーーす★


2: 2コメさん 2020/06/07 14:07:28 通報 非表示

>>1
動画を見るうちこれ!

byハユン


4: 2コメさん 2020/06/07 14:10:34 通報 非表示

>>1
わいBeautiful。あれめっちゃやばいw


>>4
それなwwww

ウチの友達みんな知らんくて入ってなくてビックリしたでw


6: 2コメさん 2020/06/08 20:20:28 通報 非表示

>>5
マジかw

最後テヒョンが女の人に抱きついてて、、、

ね?うん、、、


>>6
いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これ以上言わんといてな!

((キスとかするん...?))


8: 2コメさん 2020/06/09 18:48:58 通報 非表示

>>7
キスはしない!でもいい曲?だから聴いてみて!←嫌だったらいいけど。

1番やばいのテヒョンペンだから多分大丈夫!w


>>8
音だけにして聞いたでw

やっぱりエエ歌やんなぁ


10: 2コメさん 2020/06/11 16:32:30 通報 非表示

>>9
音だけwww


>>10
じゃないと見れへんもんw


12: 2コメさん 2020/06/11 21:34:36 通報 非表示

>>11
www

テヒョンが最後、女の人に抱きつk((殴

ゴホンッ

とりまヤバイ


>>12
やだああああああああああああああ

バックハグ?正面?

一生見んわ


14: 2コメさん 2020/06/12 19:16:26 通報 非表示

>>13
正面w


>>14
やだああああああああああああああ

無理だわ。


3: 2コメさん 2020/06/07 14:09:38 通報 非表示

動画を見るエラーになったw


16: グクテテ @ARMY21 2020/06/14 12:39:04 通報 非表示

ライターさんと

全部一緒やん。笑


>>16
ライターはウチですが、これを決めたのは友達ですw


18: ノジェム兄弟 @TATA 2020/06/14 14:52:33 通報 非表示

>>17
じゃあ友達と一緒やん!


20: 20コメさん 2021/05/25 16:41:41 通報 非表示

for youってたしか、日本人の彼女っていうテーマなんだよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する