自分の友達のおもしろエピソード


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/22 21:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜穂 @Kimura 2020/03/23 07:33:18 通報 非表示

ボンジュールをボンジーアって言ったこと


2: 2コメさん 2020/03/23 14:38:55 通報 非表示

友達=あんこ(あだ名)

あんこ「うち、別の小学校の友達にあんこって目だけ可愛いねって言われたー😆」
一同「ブゥーっっww」
あんこ「たった嬉しい」
友達K「いや、目だけ可愛いんやぞ?ww」
あんこ「そうや」
うち「目だけやよ?目だけ可愛いって言われて喜ぶってww」
うち(うちなんか普通に目以外も顔自体可愛いって言われるぞww)


3: 3コメさん 2020/10/03 02:39:20 通報 非表示

修学旅行で部屋のドライヤーを先に私が使っててひとおり乾いたから友達に「はい!」って渡してスイッチ入れたけどつかんくて「あれ?w」「なんで?!w」「運悪w」って言う声が次々と出てきたことw


4: 3コメさん 2020/10/03 02:40:42 通報 非表示

論破しようと思って言ったら全部かんで何言ってるかわからんようになったことw


5: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/26 06:08:03 通報 非表示

友人=エミリー
(聖夜「あなたに告げる始まりの音」Youtubeで流し中)
エミリー「何聴いてんの?」
聖夜「えっとぉ、、、、、、あの、、、、、、」
渋々エミリーの耳にイヤホンを片方ねじ込む
エミリー「ほー。これはこれは〜」
聖夜「むぅー」
エミリー「MVも見せて!」
聖夜「それはダメーーー!」

Youtubeで視聴している人なら分かると思う


画像・吹き出し
タグ: 自分 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆