最近のなにわ男子を見てて思う事トップ3!

10 2020/09/16 22:32

こんにちはぁ‼️‼️Nanaでえす卍卍卍シャイニング🌠🌠🌠🌠今回は~♪"最近のなにわ男子を見て思う事"です‼️

3位 丈くんどした!?


丈くんどした!?ですよ!ホントにwwww最近、大橋くんにめちゃめちゃデレなんです‼️wちょっと前まで、「あ~大橋ホンマに💢」って言ってた人が、「大橋は俺の生き甲斐やから☆」なんて言っちゃってwwはっすんが喜ぶわww

2位 みっちーキャラ変説


みっちーのキャラ変説…wwまあ、暑さにやられちゃったかもですけどネ😆私もそうですっ‼️てか、元から変なんですけどねwwwwみっちー前までクール系だったのが、面白キャラに…wwそこも大好きです‼️

1位 恭平くんが可愛すぎる❗


恭平くん❗最近、キャピキャラ入って来てますww可愛すぎる❗ちょっと前の"なにわからAぇ!風吹かせます!"でBBQのロケの時が…キュンですwwメンバーにツンツンされるときずっと、「んふふ💕」って言ってましたww

皆、二枚目かな?www


キャラ変しても惹かれるってなにわ男子スゴいですね⤴️⤴️

んじゃ、シャイニング🌠

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 なにわ男子 事トップ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/16 22:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/04 10:16:51 通報 非表示

第3位歌上手

第2位仲良し

第1位料理上手


丈くんの事はマジでわかるWW

デレすぎW


3: ISS @A09152023/11/12 20:29:55 通報 非表示

3位🥉かっこいい

2位🥈おもろい

1位🥇人気


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する