なにわ男子、デビュー1周年おめでとう!!

5 2022/11/12 11:15

なにわ男子、ほんとにほんとにおめでとう!!

私はなにわ男子に出会って1年もしてないけど、なにわ男子への愛は誰よりも強いつもりです!

これからも、頑張ってね!!

ーーーーーーーーーー

流星くんへ

流星くんに出会って1年ちょっとです。

初めて出会ったのはめざましかな?

ひと目見た瞬間から大西流星の沼にハマってしまいました。

流星くんがメイクが好きということから私もメイクに興味を持ち始めました。

流星くんにはすごくお世話になっています。

辛いことや悲しいことがあってもずっと流星くんを見てきました。

流星くんはみんなを幸せにしてくれます。

俳優としてもがんばって活躍している流星くんを応援しています。

身体を大事に、これからも頑張ってね!

ーーーーーーーーーー

長尾くんへ

長尾くん、めっちゃ大人だね!

最年少としてかわいいところがたくさんだけど、すごく大人!

YouTubeの始めとかのノリがすごく好きです!

私が行ったデビュー魂は福井のだったので長尾くんには会えませんでした。

でも、りゅちぇたちみんな長尾くんのこと思ってたよ!

みんなで長尾くんのうちわ持ったり、長尾くんのお話ししたり。。

来年もライブ行って、長尾くんに会いたいです!

これからも頑張ってね!

ーーーーーーーーーー

大吾くんへ

大吾くん、なにわ男子のセンター!

みんなを引っ張っている存在です。

YouTubeとかでも中心に立っている大吾くんを尊敬しています!

大西畑のコンビ、最高です!

これからも頑張れ!

ーーーーーーーーーー

みっちーへ

みっちーはドラマや映画、大変だよね💦

それでもなにわ男子としての活動をきちんとこなしていてすごいと思います!

みっちーの、たまに(?)でる天然が大好きです!

これからも応援してます!

ーーーーーーーーーー

恭平くんへ

ジャニーズのナルシスト担当!

YouTubeでは恭平くんの発言にいつも笑わされています。

今度の映画見る予定です。

これからも俳優の仕事もできたらいいね!

恭平くんならできる!

ーーーーーーーーーー

大橋くんへ

なにわ男子のリーダー!

いつもなにわ男子を支えてくれてありがとう!

たまにちょっとおかしいこと言うけどそこが好きです。

ライブのMCもめっちゃ面白かったです!

これからもなにわ男子を支えていってください!

ーーーーーーーーーー

丈くんへ

なにわ男子の最年長であり副リーダー!

丈くんは陰でなにわ男子を支えてくれていると思っています。

消し好きで俳優デビュー!

すごく良かったよ!

これからも頑張ってください!

ーーーーーーーーーー

なにわ男子へ

なにわ男子に笑顔をもらっています!

これからもずーーーっとずーーーっと応援していきます!

体調を崩さないように!

これからも頑張れ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 デビュー1周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/12 11:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとー!丈くん大好き!


2: めあり. @Meari0715 2022/11/12 11:29:30 通報 非表示

おめでと〜!


3: 望月 灯 @Akarin 2022/11/12 20:27:14 通報 非表示

おめでとう!


4: だいご @hrdxc 2022/11/14 13:35:58 通報 非表示

マジおめでとう㊗️2年目も推していくでーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する