ITZYが一緒の時に出てたから言ったんじゃない?((社交辞令的な
えー! itzyすこ!
まじか。。😩
言ってたねW
どこの誰か知らんけどやめてもろてよろし?
へーそうなんやー
なんか嬉しい
うらやま
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。