なにわ男子のデビュー魂について、面白かったこと‼️

5 2022/08/21 21:05

私が行ったの福井ので、長尾くんがいなかったんですよ…。(◞‸◟)

でも、長尾くんのパートを別の人が歌ってたり、みんなが長尾くんのうちわ持ってたり…!

特別なものをたくさん見れた‼️

ほぼ生歌で‼️CDの音声と全然違ったから!

大橋くんが福井を福岡と間違えてて、みんな爆笑してた!

あと丈くんは福井のことについてめっちゃくわしかった!

大吾くんはちゅきちゅきハリケーンで、「謙杜愛おしくて〜デュフフが止まらない〜♪」って歌っててみっちー曲中にも関わらず大爆笑してた!(この前にみっちーの笑い方「デュフフ」で盛り上がってました)

あとアンコールの初心Loveで長尾くんのうちわを顔の前において「ねぇ、長尾だよ」って言っててみんな大爆笑w

こんななにわ男子だけど、最後は大吾くんが「謙杜と俺たちが〜、」メンバー「なにわ男子だ〜!」って言ってて泣きそうになった.°(ಗдಗ。)°.

また行きたいなあ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 デビュー魂 こと‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/21 21:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する