この中で歌が上手いと思うボーイズグループは?

ボタンを押して投票してください!
1超特急33票(11%)
2M!LK30票(10%)
3King&Prince24票(8%)
4JO123票(8%)
4Snow Man23票(8%)
4SixTONES23票(8%)
4&TEAM23票(8%)
8INI22票(7%)
8なにわ男子22票(7%)
8OCTPATH22票(7%)
11BE:FIRST21票(7%)
12Travis Japan9票(3%)
13Number_i6票(2%)
14MAZZEL2票(0.7%)
15THE RAMPAGE1票(0.4%)
16GENERATIONS0票(0%)
16三代目J Soul Brothers0票(0%)
16FANTASTICS0票(0%)
超特急
11% (33票)
M!LK
 
King&Prince
 
JO1
 
Snow Man
 
SixTONES
 
&TEAM
 
INI
 
なにわ男子
 
OCTPATH
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボーイズグループ JO1 INI タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/10/23 01:27:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/10/23 01:23:24通報 非表示

主の完全なる独断で、現在音楽番組やバラエティで見かけることがあるなぁと思うグループを候補に挙げてみました。日本の事務所のグループがメインですが、JO1さんや&TEAMさんなども入れています。LDH系列のグループは多いので、主観で有名だと思うグループを対象にしています。ランキングに追加してほしいグループがあれば教えてください。平和にいきましょう!


2: 2コメさん 「なにわ男子」派2024/10/23 15:40:12通報 非表示

みんなうまいから悩んだけど、なにわかな〜

主さん選ぶのうますぎやろ🫶🏻🫶🏻


3: 1コメさん 2024/10/23 22:03:41通報 非表示

>>2
わ~ありがとうございます😘

大橋くんが特に歌が上手だと聞いたんですけど、喋ってるとハスキーボイスなのに歌だとあんなにかっこいい声が出るんですね!他のメンバーも気になってきました🤤


4: 4コメさん 「SixTONES」派2024/11/12 21:37:56通報 非表示

アイドルに興味がなかった私が初めてSixTONESさんを好きになりました。私の姉が多分ですが落ち込んだ私を見て、SixTONESさんの YouTubeを進めてきました。好きになってから毎日が楽しくなって、SixTONESさんの声を聴くと頑張ろうと思えました。もちろん歌が上手なのですが、SixTONESさんはライブなどでアドリブでアレンジをしたり、たまに歌い方を変えたりします、そうゆうところだと上手な気がします。あくまで私の意見なので不快にしてしまったらごめんなさい。でも、一回でも聴いて欲しいです!堅苦しくなってしまいすいません!読んでくださりありがとうございます!


8: 8コメさん 「OCTPATH」派2025/08/20 21:56:58通報 非表示

OCTPATHのファンですが、選択肢にあるグループすべて歌が上手で素敵だなって思います💕

主さん選ぶのお上手だし久々に他のグループの曲も聴きたくなりました‼


9: 9コメさん 「&TEAM」派 2025/09/07 23:57:13通報 非表示

飽き性な私が3年間&TEAMを応援し続けられてる一つの理由は年を重ねるごとに成長してくる歌声かなと.

ダンスはもちろんですが,歌声もHYBE魂入っているなと思います.


10: 8コメさん 「OCTPATH」派2025/09/16 22:22:53通報 非表示

>>9
やっほ


11: 9コメさん 「&TEAM」派 2025/09/16 22:25:18通報 非表示

>>10
こんばんは


12: 8コメさん 「OCTPATH」派2025/09/16 22:27:43通報 非表示

>>11
まってごめんなさい😭匿名トピだと思ってなかった(?)

私の相互の子に似てたので突然タメで返信してしまいました🙇🏻‍♀️失礼しました!


13: 9コメさん 「&TEAM」派 2025/09/16 22:34:50通報 非表示

>>12
全然大丈夫ですよ.ᐟ‪.ᐟ‪


14: 14コメさん 「SixTONES」派 2025/09/16 22:36:11通報 非表示

アイドルにそこまで興味がなかったけれど

きょもの歌い方に惹かれて聴いたら北斗、ジェシー、樹の歌い方もすごい好きだった

よく聞けばこーちも慎太郎も声があわさった時に優しく包んでくれる感じで大好き

うまいのかなんなのか分からないけどとにかく良いと思った


15: 15コメさん 「M!LK」派 2026/04/03 14:02:32通報 非表示

生歌が強すぎるから!

もちろん皆様上手いと思います!


16: 16コメさん 「M!LK」派2026/04/05 14:29:29通報 非表示

M!LKとSixTONESです‼️私が肩幅さん推しなのもそうですし💙❕生歌ほんとに好きすぎて滅‼️


17: 16コメさん 「M!LK」派2026/04/05 14:30:31通報 非表示

全員上手いですけどね(´ڡ`💙)


18: 18コメさん 2026/04/08 11:28:52通報 非表示

ebidan強


19: 19コメさん 2026/06/07 22:19:05通報 非表示

M!LKが一位〜!!


画像・吹き出し