この中で歌が上手いと思うボーイズグループは?
| 1位 | 超特急 | 33票(11%) | |
| 2位 | M!LK | 30票(10%) | |
| 3位 | King&Prince | 24票(8%) | |
| 4位 | JO1 | 23票(8%) | |
| 4位 | Snow Man | 23票(8%) | |
| 4位 | SixTONES | 23票(8%) | |
| 4位 | &TEAM | 23票(8%) | |
| 8位 | INI | 22票(7%) | |
| 8位 | なにわ男子 | 22票(7%) | |
| 8位 | OCTPATH | 22票(7%) | |
| 11位 | BE:FIRST | 21票(7%) | |
| 12位 | Travis Japan | 9票(3%) | |
| 13位 | Number_i | 6票(2%) | |
| 14位 | MAZZEL | 2票(0.7%) | |
| 15位 | THE RAMPAGE | 1票(0.4%) | |
| 16位 | GENERATIONS | 0票(0%) | |
| 16位 | 三代目J Soul Brothers | 0票(0%) | |
| 16位 | FANTASTICS | 0票(0%) |
主の完全なる独断で、現在音楽番組やバラエティで見かけることがあるなぁと思うグループを候補に挙げてみました。日本の事務所のグループがメインですが、JO1さんや&TEAMさんなども入れています。LDH系列のグループは多いので、主観で有名だと思うグループを対象にしています。ランキングに追加してほしいグループがあれば教えてください。平和にいきましょう!
>>2
わ~ありがとうございます😘
大橋くんが特に歌が上手だと聞いたんですけど、喋ってるとハスキーボイスなのに歌だとあんなにかっこいい声が出るんですね!他のメンバーも気になってきました🤤
アイドルに興味がなかった私が初めてSixTONESさんを好きになりました。私の姉が多分ですが落ち込んだ私を見て、SixTONESさんの YouTubeを進めてきました。好きになってから毎日が楽しくなって、SixTONESさんの声を聴くと頑張ろうと思えました。もちろん歌が上手なのですが、SixTONESさんはライブなどでアドリブでアレンジをしたり、たまに歌い方を変えたりします、そうゆうところだと上手な気がします。あくまで私の意見なので不快にしてしまったらごめんなさい。でも、一回でも聴いて欲しいです!堅苦しくなってしまいすいません!読んでくださりありがとうございます!
OCTPATHのファンですが、選択肢にあるグループすべて歌が上手で素敵だなって思います💕
主さん選ぶのお上手だし久々に他のグループの曲も聴きたくなりました‼
飽き性な私が3年間&TEAMを応援し続けられてる一つの理由は年を重ねるごとに成長してくる歌声かなと.
ダンスはもちろんですが,歌声もHYBE魂入っているなと思います.
>>11
まってごめんなさい😭匿名トピだと思ってなかった(?)
私の相互の子に似てたので突然タメで返信してしまいました🙇🏻♀️失礼しました!
アイドルにそこまで興味がなかったけれど
きょもの歌い方に惹かれて聴いたら北斗、ジェシー、樹の歌い方もすごい好きだった
よく聞けばこーちも慎太郎も声があわさった時に優しく包んでくれる感じで大好き
うまいのかなんなのか分からないけどとにかく良いと思った
M!LKとSixTONESです‼️私が肩幅さん推しなのもそうですし💙❕生歌ほんとに好きすぎて滅‼️

