INIのStrayKidsのMANIACのカバーがえぐすぎる件について!

4 2024/01/13 15:33

INIがKCONで、Straykidsさんの「MANIAC」をカバーしたやつです!

INIはキリパ 動画を見るの可愛い雰囲気もいけるし、このバチくそかっこいい系統もできるのはすごい✨

メンバーのパート割りも適所すぎる。。。

INIがStrayKidsさんの事をリスペクトしているのが伝わる💖

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: INI straykids MANIAC カバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/13 15:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっこよすぎ。。。


これ毎日見ちゃう


>>2
それな!INI見ますか?


>>3
一ヶ月ぐらい前にハマってからは毎日見てます!iniフォルダのおすすめの回あったら教えてください!


>>4
全然私も新規なのですが、あまりMINIの方見ないので嬉しいです😭💗私は、肝試しの回とバレンタインの回、クリスマスとかのパーティーの回は何回も見ちゃいます!!


>>5
私もバレンタイン大好きです!


>>6
バレンタインのやついいよね!りひろむ好き!今年のバレンタインも楽しみ!💖


>>7
マジ楽しみ

りひろむ見てると口角上がる


>>8
それな!私、髙牧も結構好きなんだけど、供給少なくてつらい


10: hibigonn @hibigonn442024/02/12 16:47:05 通報 非表示

全員あてる、大夢、ゆうだい、きょうすけ、ふぇんふぁん、ひろと、たける、じん、まさやじゃない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する