stray kidsの魅力が詰まった曲ランキング‼

2 2022/10/27 17:45更新

あんにょ~ん

いそイムニダ

今日はstray kidsの魅力が詰まった曲を紹介します

3位 God's Menu(神メニュー)


一言で言うとこの曲は「料理の歌」です。

「 お客様」 いらっしゃいませ この店はメニューを選ぶのも簡単やCookin’ like a chef I’m a 5 star ミシュラン 「味」の頂点を取り 目に見える illusionなど料理に関するキーワードが出てきてる一方錠を全て unlock Idea bank 頭の中を叩き出す 秘伝の材料が知りたいなら 実はそんなもの使わないなどの料理と自分の脳内を比べる歌詞が出てくるのがstray kidsらしいですね

2位 Back Door


この曲はタイトル通りとてもドアについて熱く語っている曲です。

この曲はサビ前の「ぎぃい〜」というドアが開く音がとってもユニークで心に残ります

1位 MIROH


MIROHは韓国の音楽番組で初の1位を獲るなどstray kidsの名を世界に広めた曲です。

サビの「허어오 허어오 허오(ウォオオウォオオウォオ)」の部分がリズミカルかつ、キャッチーでまるでクラブにいるかのように盛り上がります。

入野とINのビジュがとってもいいですね

stray kidsについて調べてみてください


stray kidsは仕事中はクールな一方私生活ではサイコパスがいたり赤ちゃんがいたりとカオスすぎるグループでとっても面白いです

ぜひstray kidsについて調べてみてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: straykids 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 21:20:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/01 10:20:13 通報 非表示

めちゃくちゃ詳しくstraykidsの事を解説してくださってありがとうございます✨

どれも良い曲ですよね♡

トピ主様は誰推しですか??


2: 2コメさん 2022/12/20 22:51:30 通報 非表示

何でタイトル曲だけなんですか?

「GetCool」とか「GrowUp」とか他の曲の方がスキズらしいくて、魅力があると思います


>>2
別にいいじゃんか


3: Mickey. @rionchan 2022/12/21 00:37:09 通報 非表示

神メニューめっちゃ好き


私はCASE143が好き


画像・吹き出し
タグ: straykids 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する