歌ってみたや歌い手の魅力って?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/28 21:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕もたまに聴くんですが「歌がうまいんだな」で終わります

皆さんはハマってますよね

どうして好きになるんですか?

理由も添えてお話ししたいです


2: Ramu @Ramu02062 2021/05/28 21:14:18 通報 非表示

>>1
歌ってみたをあげている人のそれぞれの良さがあるからですかね。

私は本家だけだと物足りない、あの人に歌ってみて欲しいとかあるからです!


>>2
ramuさん、こんばんわ!

なるほど・・・。

ただ上手いだけじゃないんですね?


12: Ramu @Ramu02062 2021/05/28 22:37:37 通報 非表示

>>3
上手いっていうのもあるんですが、一人一人が違う声、歌い方で面白いからですかね!


>>12
好きな歌い手っています?


15: Ramu @Ramu02062 2021/05/28 23:04:54 通報 非表示

>>14
めっちゃいますw

まふまふ そらる 天月 すたぽら きみゆめ Sou Eveとかですかね…まだいると思います


>>15
オススメの方っていますか?

もしくは聴きやすい方でもOKです


17: Ramu @Ramu02062 2021/05/29 08:24:26 通報 非表示

>>16
私的にはSouさんですかね

爽やかな声をしているので


>>17
たまに迷惑だったり害悪なファンを見ますがそれって多いわけじゃないですよね?

ramuさんはそれについてどう思ってます?


19: Ramu @Ramu02062 2021/05/29 21:35:56 通報 非表示

>>18
アンチは歌っている人が気に入らなかったり、その歌詞が嫌いだったりするんだと思います。それに関しては好みは人それぞれだと思うので好きなら好き、嫌いなら嫌いでいいと思います。

○ねとか言っている人はいいとは思えないですけどね。


>>19
いつから歌い手を知りました?

僕は偶然ようつべで見つけてから知りました


21: Ramu @Ramu02062 2021/05/30 07:33:03 通報 非表示

>>20
私が小4のとき、お兄ちゃんが見ているのを知って真似して見てみたらよかったって感じですかね


>>21
久しぶりに質問ですがライブに行った事ってあります?


23: Ramu @Ramu02062 2021/06/11 23:08:46 通報 非表示

>>22
歌い手のライブは行ったことないです


>>23
グッズとか持ってます?


25: Ramu @Ramu02062 2021/06/12 09:06:10 通報 非表示

>>24
グッズと言っていいのかわかりませんがコンビニでお菓子を買うとこれ貰えるみたいなやつでまふまふとそらるくんの缶バッチ持ってます


よお。兄にい


>>4
ここにもいたんかWWW


>>5
さかなくんが囀ってる気がしたからな。


>>6
よく見抜いていたなッ!


>>7
俺の洞察力を侮るでない。


>>8
結界貼らなきゃ(束呪縄)


>>9
すり抜けて見えちゃうから意味ないよ(´^ω^`)ブフォwww


>>10
えぇ・・・WWW


>>11
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)逃れられない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆