歌い手愛してるよの会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 23:30:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きな歌い手など、歌い手への愛をかたってください


もうディズニー一緒に行くとか神すぎるやろぉおおおリスナー死なせる気?さかたんのレッグウォーマー可愛すぎかよ

ってかハロウィンの実写もう死んだじゃん

莉犬くんとかまじやばい

ころんくんの11月のいいねほんまにヤバい

もぅ即らぶついしましたよ

もぅ本当にすき

ってそらるさんおたおめ!!


>>2
欲は言わないけどさ、顔面偏差値を20くらい分けてくれないですk(((((((((


>>5
欲がすごい


>>2
あとスマイリーさんもHappybirthday!!!


>>2
愛がすごい


>>13
ありがとうぉぉぉおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお


>>17
うおおおおおおおおおおおおおお


>>21
ポテコさんの推しってどなた?


>>24
私の推しは…えっと声で男ならころん君、女な

ら、知ってるかな?ダズビーさんっていうひtなんだけど。

トークは男がポケカメン、女がゆきむら。さん

なんかごちゃごちゃ…。


>>25
殿厨なんや!同じなんやね!


>>26
あの壁に卵投げつける動画がたまらん


>>27
あれめっちゃ好き

私の気持ちとよく似ててマジで共感しかない

殿のエゴを壊す発言が大好き


>>28
もうほんとヤバイ。やってみたいなって思ったもん。投げつけんの


>>29
でも掃除めんどいw


>>25
私もころんくん推し!一緒だぁ!


>>39
マジですか!


>>40
うんうん!


すとぷり!


いいよぉ〜。もーみんな可愛いヨォ〜


xyzしってる〜?


>>6
知ってる!!


>>6
教えて!


>>8
どうでしょう


ちょっと待ってね


えー、xyzとは、まふまふ、そらる、天月、あらき、Eve、sou、はしやん、ルス、センラ、などなど総勢27人の歌い手が集まったユニットっていうの?まぁ歌い手の集まりみたいなそんな感じ。

語彙力はどこかで落としてしまいました


>>11
ありがとうございます!


>>11
なるせさんも!


>>19
はいっすいません!


>>11
部外者だけどめいちゃんも!w


>>35
めいちゃん!忘れてたw


>>38
うんっ!w

俺の最推しなんで☆


>>43
私めいちゃんあんま知らないんですよ…


>>44
だよね~結構知らん人多いんだよぉw


>>45
名前は知ってるんですけどねぇ〜


>>46
そう!俺も最初そんな感じだったwでも肉チョモ始まってから好きになった!


>>47
へぇ〜(о´∀`о)

もしかしたら私も好きになれるかも。

こんどみてみよっかな( ´ ▽ ` )


>>48
うん!ぜひぜひ~


ドウイタシマシテェ!

ハハッハハッハハッ


>>18
最後の方にミッキーが居るw


ハハッ何のことかな?


あぁ…そうか…

あ、めっちゃ急なんですけど誕生日いつですか?私は1月25日です。特に意味はないです。


32: めい☂ @charoppeq 2020/11/04 07:51:42 通報 非表示

すとぷり~~~~~~~~!!!!

もうるぅとくん大好き!可愛い!あの声も、あの顔も!

もう何円貢いだかな…?一生推し事頑張るッ❕


すごい…私は貢いだことないです…。


すとぷりのななころだーい♪♪

はぁ~たまらん…

全部が好き!!!!!!!

お金がねぇ~ww


浦島坂田船のうらさかだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!(一応箱)

でもやっぱり一番はめいちゃん!てか肉チョモ!てか推しがいすぎて全員いえねぇ・・・wあとあらなるめいね


てかやっぱすとぷりすなー多いねぇ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆